2006年05月02日

もう嫉妬しません!

大切なのは、自分に自信を持つ事だと思う。

byブサメーン



陰日向に咲いちゃう
↑ターゲット変更により、女子供は、見ちゃだめ☆

引っ越しました

posted by オサムン at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

第16回 ORANGE RANGE ヒロキ ヤマト ナオト ヨウ リョウ カッチャン 画像

みなさん、こんにちわ。

モデルルームの看板が、


モテルルーム見えて入りそうになりました。

どうも、ブサメンのオサムンです。










今回のイケメンは、こいつら!!






ORANGE RANGE!!!





ただいま、最も勢いのあるバンドと言っていいんじゃないでしょうか?

出す曲、出す曲が大ヒット!!

ほとんどが、映画、ドラマのタイアップとして用いられ、

彼らの曲に対して、感動する人もいるんじゃないでしょうか?







ということで、今回は、うちのおじいちゃん


ネタをやりたいという事で

聞いてあげてください。












(一応テキスト)


おさむの、おじいちゃんだよ?

世の中の売れてるイケメン、みんなしね!



武勇伝しまーす。



じいちゃん、いつものやったげて

聞きたいか ワシの武勇伝

そのすごい武勇伝を言ったげて

ワシの伝説ベストテン!






金に困って、ばあさん売る

すごい 歯が当たらないと 大評判?!

おじいちゃん、おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

レッツゴー






髪が伸びる人形を買う

すごい それを植毛、自分の髪に

おじいちゃん、おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

レッツゴー






三途の川でバタフライ

すごい 死んだばあさん 惚れ直す

おじいちゃん おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

レッツゴー







実家に電話でオレオレ詐欺

すごい 逆に説得 振り込ませる

おじいちゃん おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

終わりじゃ、ボケ


人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!




HIROKI(ヒロキ)

Mid Vox 1983年6月29日
本名:外間 弘樹(ほかま ひろき)沖縄県出身。A型。沖縄県立北谷高校卒業。
虫が大嫌いで自分のタンスにゴキブリが出たときに学校を休んだことがある。

YAMATO(ヤマト)

High Vox
1984年1月14日
本名:我如古 大和(がねこ やまと)。沖縄県出身。A型。沖縄県立中部商業高等学校卒業。
通称・宇宙人など。幼少時のニックネームは「ピッコロ(ドラゴンボールに登場するキャラクター)」だったという。

NAOTO(ナオト)
1983年5月8日
Guitar、Chorus(リーダー)
本名:廣山 直人(ひろやま なおと)。沖縄県出身。A型。沖縄県立北谷高校卒業。
実兄二人(双子)はテクノグループ「RYUKYUDISKO」のメンバーである。
とんでもないケチでYAMATO曰く、「こいつが人におごってるところなんて見たことが無い」といっているほどである。

YOH(ヨウ)Bass
1983年12月11日
本名:宮森 洋(みやもり よう)。沖縄県出身。O型。沖縄県立北谷高校卒業。
もともとYOHはXのhideに憧れてギターをやりたかったが、親に「アコギからやれ」と言われたことがある。

RYO(リョウ)Low Vox
1985年10月1日
本名:宮森 涼(みやもり りょう)。沖縄県出身。O型。沖縄県立北谷高校卒業。
RYOとYOHは実の兄弟である。

KATCHAN(カッチャン)Drums
1983年6月19日
本名:北尾 一人(きたお かずひと)。大阪生まれの岐阜育ち。A型。沖縄県立北谷高校卒業。
2005年7月31日をもって脱退。兄弟は妹と弟が一人ずついてKATCHANはよく妹から靴やカバンをもらっている。
現在は新ドラマーのオーディションはせず、サポートドラマーを加えて活動している。
posted by オサムン at 17:39| Comment(11) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

第15回 CHEMISTRY ケミストリー ケミ 堂珍嘉邦 川畑要

みなさん、こんにちは。


ダウンロードできるんなら、明日にでもAUに向かいます。


どうも、ブサメンのオサムンです。






今回のイケメンは、この人達!






ケミストリー!!







ASAYANのオーディションから、もうかれこれ6年が経とうというのに、

未だに、絶好調な二人組みです。



バラードを歌わせたら、彼らにかなう人達は、いませんね!

今では、もう日本を代表する歌手といっても過言ではないでしょう。



ほんと、ムカツク!!






みなさん、「ケミストリー」っていうのは、化学反応って言う意味らしいですよ?



二人の美声が、混ざり合う事を、化学に例えたんですね。




化学。



私も高校時代に勉強しました。






1gennso11.jpg



そうそう、水平リーベってね。






・・・・・・






ん?






inrin.jpg





!!!







inrin2.jpg


オブジョイトイ!?



それでは、また明日!




人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!




堂珍嘉邦(どうちん よしくに)
1978年11月17日
広島県高田郡八千代町(現在の安芸高田市)出身 
身長174cm 血液型O型 広島県新庄学園高等学校卒業。
2004年6月13日に、元タレントの森田あつ子と結婚。
川畑要(かわばた かなめ)
1979年1月28日
東京都葛飾区出身 身長172cm。

posted by オサムン at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

第7回 山下智久 山P NEWS 画像

みなさん、こんにちは。




私が、毎日書いているこのブログ


どこのリンク先から、人が来ているのか


分かるようになっているんですが、





昨日、KUT-TUNを紹介したところ



中国KUT-TUNファンサイトリンクされたらしく、



そのサイトでの、ここの紹介文が摩訶不思議なのですよ。



少し紹介致しましょう。


http://blog.xuite.net/jkp.club/nippon/5486535










かの国は、ほんと、やりたい放題ですね・・・音楽・・・画像・・・・。










しかし、そんな事は、今回どうでもいいんです。



私の紹介文ですよ、紹介文!!














ん? 何々・・・









ブサメンがイケメンに嫉妬するブログ










うんうん。













有筋肉人、兄貴之類滴〜たらーっ(汗)<進入者小心>



溺愛丸子的飯故滴〜雄一園(笑)珪伊〜
















!!!!















何の事か、わからないので、エキサイト翻訳してみました。







有筋肉人、兄貴之類滴〜たらーっ(汗)<進入者小心>


(筋肉人、兄〓の〓垂らす〜<〓は者に入って>に注意する)



溺愛丸子的飯故滴〜雄一園(笑)珪伊〜


(盲目的に〓団子〓だから垂らす〜勇ましい1の〓(笑う)の〓イラク〜)













!!!










ますます、分かりません・・・・






何かの歌でしょうか?







筋肉人、兄〓の〓垂らす〜♪ 〓は者に入ってに注意する♪




盲目的に〓団子〓だから垂らす〜♪ 勇ましい1の〓(笑う)の〓イラク〜♪












何か、楽しくなってきたので「」の部分に「チンコ」って入れて見ました。













筋肉人、兄のチンコ垂らす〜♪ チンコは者に入ってに注意する♪



盲目的にチンコ団子、チンコだから垂らす〜♪


 勇ましい1のチンコ(笑う)のチンコ・イラク〜♪














・・・・










ということで、今回のイケメンはコイツだ!!









山下智久!!!






言わずと知れた、NEWSのリーダー山Pですよ。

みなさん、ご存知のようにドラマ、CM、歌と大活躍してますね!


4月には、主演でのドラマが始ります。


絶好調で、ムカツきますね!!!











ところで・・・山P「P」ってなに?





って、オサムン思うわけですよ。








名前は、智久だし・・・P?・・・・・P?・・・・う〜ん・・・













山・P(ピンチ)





hujisan.jpg




↑富士山を見ながら、聞いてみてください。










・・・・・












(一応テキスト。)



「どうも、こんにちは。ぼ、僕ね、ふ、富士山って言うんだけどね。


日本ではね、一応、番張らしてもらってるんだけどね、


最近ね、北岳(きただけ)の野郎がね、でかくなってきよるんですよ。


ピーンチ、俺、ピーンチ。山ピーンチ、山P・・・。」











すいません・・・・苦しいです・・・・













山・P(パンツ)




「ぼ、僕ね、逆さにすると・・・・」





hujisan_sakasa.jpg



「ほら、パンツみたいっしょ?」













hujipan2.jpg


「はかせちゃったり、なんかして。」









・・・・・










ブロンド美女と富士山は、よく合いますね・・・・













私なんて、こんなもんですよ!!(涙)



それでは、また明日!

人気blogランキングへ笑えるブログがたくさん!

オサムンは、大学生ランキング98位くらいにいます・・・







山下 智久(やました ともひさ)
1985年4月9日生まれ
千葉県船橋市出身
身長:172cm 体重:62kg
ジャニーズ事務所に所属するアイドルで、
NEWSのメンバーであり、リーダーである。
愛称:山P(ヤマピー)
堀越高校卒業(2004年3月)→明治大学商学部在学中(2004年3月〜)。
posted by オサムン at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

第6回 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 画像

みなさん、こんにちは。



最近、家のすぐ近くに、スポーツジムができました。


これから、たくさんの筋肉隆々の方々が


私の家の近くを行き交うと思うと、限りなく切なくなる


もやしっこのオサムンです。がく〜(落胆した顔)












きっと、こんな人や・・・













kinniku2.jpg


「・・・・・・・・・。」







こんなの・・・・・が・・・

















toguro.bmp




まるで戸愚呂・弟じゃないですか!!(涙)








「いやだ・・・いやすぎる・・・・。」














きっと、施設内ではこんな風に・・・












jimu2.jpg



スポーツ事務、なんちゃって。(´▽`)テヘ揺れるハート












すいません・・・前置きが長くなりましたね。












という事で、今回のイケメン共はこいつらだ!!







KUT−TUN!!







今、最も勢いのあるグループと言ってもいいんじゃないでしょうか?


亀梨くん、赤西くんを筆頭に、ドラマ、CMで大活躍!!


3/22には、CDデビューも決まっており、ミリオンも確実と言われている、


末恐ろしい、グループですよ。


ほんっと、ムカツきますよね!!!ちっ(怒った顔)












ですが・・・・、すいません、私あまり、彼らの事を知らないんです・・・。









ということで、今回はKUT-TUNのメンバーを画像つきで、

(本当はジャニーズは肖像権とかうるさいんですけど、今回は特別に。)


紹介してそれで終わりたいと思います。(すいません、手抜きで。)









まず、亀梨くん!!














「・・・・。」











あ、で思い出しましたけど、



私ペットで「スッポン」を飼っているんですよ。



名前は、KUT-TUNのファンの皆様には申し訳ないんですけど、



「亀梨君」って呼ばせて頂いております。













21tacchi.jpg




「う〜ん、凛々しいお姿ですねぇ。」












kamenasikun.jpg





「ちょwww亀梨くん、伸びすぎwwwwww」














「・・・・羨ましい限りです・・・。」








次は、赤西仁くんです。

















shirosaki.jpg


「さすがにジャニーズだけあって、イケメンですねぇ。


でも昨年、歌舞伎町でお見かけしたような・・・。」









「芸能界でもNo.1になれる日がくるんでしょうか・・・。」








次は、田口淳之介くんです。














junnosuke.jpg


「若干、20歳にして風格すら感じます・・・・。芥川賞でも取れそうな勢いです・・・。」










「・・・誰も、わからねぇかな・・・。」






次は、田中聖(たなかこうき)くん。
















kouki.jpg





選挙、残念でしたね・・・。国民新党でのご活躍を願っております・・・。」












「ぶっちゃげ、悪人顔ですよね・・・。」










次は、上田竜也(うえだたつや)くん。
















21tacchi.jpg


「チョット、チョットチョット!!」












「ホリエモンネタ、できなくなっちゃったね・・・。」









次は、中丸雄一くん。









「・・・・。」









「君は、いいね・・・・。メンバーの中でもキャラ薄そうだもんね・・・。」








「しかし、名前くらいは特徴もとう・・・・。」







ということで、KUT−TUNの紹介でした!!


CDデビューでますます、忙しくなると思うけど、これからも頑張れ!


また、明日!!


人気blogランキングへ←恵まれないブサイクに愛のクリックを。







K:亀梨和也(かめなしかずや)
 1986年2月23日生まれ
 血液型B型
 身長171cm 体重53kg

A:赤西仁(あかにしじん)
 1984年7月4日生まれ
 血液型O型
 身長176cm 体重56kg

T:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
 1985年11月29日生まれ
 血液型AB型。
 身長178cm 体重62kg

T:田中聖(たなかこうき)
 1985年11月5日生まれ、
 血液型B型。
 身長170cm 体重52kg

U:上田竜也(うえだたつや)
 1983年10月4日生まれ、
 血液型B型。
 身長170cm 体重50kg

N:中丸雄一(なかまるゆういち)
 1983年9月4日生まれ、
 血液型O型。
 身長175cm 体重55kg
posted by オサムン at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

第四回 w-inds. 橘慶太 千葉涼平 緒方龍一 画像

みなさん、こんにちは。


メル友にメールをしたら、必ず2回目から

返事が返ってこなくなる、ブサメンのオサムンですがく〜(落胆した顔)




文字で伝わるブサイクさ!




ふぉおおおおおおお!!!!!!







それでは、今回のイケメン共を紹介しましょう。


w-inds.!!!




初めにに聞いた時は、どこのパクリOSかと思ったもんですが、



今では、女子中学生、女子高生を中心に大人気。



出す曲、出す曲、大ヒットですよ。



ほんっと、腹立たしい限りですね!!!ちっ(怒った顔)





人気blogランキングへ笑えるブログがたくさん!




続きを読む
posted by オサムン at 17:56| Comment(13) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

第三回 WaT ウエンツ瑛士 小池徹平 画像

みなさん、こんにちは!



今日も、陽気に近所の犬をナデナデしようと思ったら





いきなり噛まれそうになったブサメンのオサムンですがく〜(落胆した顔)





お前まで、人を美醜で判断するのかっ!!!!





この裏切りものっ!!!








はい。







ということで、今回のムカツク・イケメンはコイツらだ!!





WaT!!



アイドルのくせに面白いウエンツと、


演技のうまいベビーフェイスの徹平くんですよ。





僕もね、いつもウエンツのボケで笑い、徹平くんの演技には泣かされてますよ。




ほんとね、びっくりするくらいナイスなコンビ!!



売れる要素アリアリなところがムカツクぅ!!

今回は、月間 ザ☆テレビジョン3月号より








ウエンツ「たぶん、大学に行っている僕の友達とかは、


今ちょうどいろいろ考える時期にきてると思うんですよ。

でも、僕らは彼らより、ちょっと早くにぶつかった。

そういう経験を先にしてる分だけ、そして、知ってる分だけ、

僕らので励ましてあげたいなって思うんです。」








「・・・・・。」








はぁ???








(俺達はぁ、お前ら一般人より先に、人生とか進路とか考えてた分、

成長してるしぃ、経験値あるからぁ、

まだまだお子ちゃまな君達を、僕らの歌で、励ましてあげますよぉ〜。

まぁ、励ました所で、君達はぁ、どうせサラリーマンみたいな

地味な職業つくんでしょ?


かわいそうぉ!!











ってか!!!!






馬鹿か!!!  調子のんな!!!





俺はなぁ、お前らより早く、つまり、生まれたときから













ブサイクっていうにぶつかってんだよ!!!(涙)






イケメンが苦労しましたぁみたいなこと、言ってんじゃねーよ!!






そんな苦労、なんぼのもんじゃあああああああ









徹平君にはね、何もいうことないですよ。うん。









君は、可愛いからねぇ〜











なんて言うと思ったか!!! ぼけが!!!!







お前は、もっとトークの勉強しろ!!!








いつまでも、可愛いだけで生きていけると思うなよ!!!!








でも、君なら一度抱いてみたい・・・・








すまん・・・キモかった・・・




本当は二人とも、応援してるよ・・・・




俺ら同級生だもんな・・・・




これからの活躍、期待してます・・・




人気blogランキングへ←笑えるブログをお探しならここ!

WaT

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
1985年10月8日生まれ
身長 170cm 体重 55kg
東京都出身 O型

小池徹平(こいけてっぺい)
1986年1月5日生まれ
身長 167cm 体重 52kg
大阪府出身 B型


posted by オサムン at 16:36| Comment(3) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

