2006年03月18日

特別編 敬愛する光浦ネェさん。その2

みなさん、こんにちは。


昨日、あった話をします。




僕は、夜ご飯を「6時に食べてしまう」という失態をしてしまって、



見事、夜中になってから、お腹がすくという事態になってしまったわけです。



それで、もう耐えられないくらい、お腹がすいてしまったので、



近所のスーパー(自転車で5分くらい)の所に、買い物に行きました。


そして、買い物を済ませ、家の近くの真っ黒な路地に差し掛かった時です。




私の家の方角から、顔だけ青白く光っている、




一人の女性が近づいてきたのです。





丁度、こんな感じでした・・・













yurei_01.jpg





私は、「ぎゃーーー!!!!」



と人目もはばからず、叫けび、


自転車から転げ落ち、後ずさりました。














すると、彼女が・・・・







「きゃーーーーーーー!!!」




と、なんと叫び返してきたのです。







私は、???と思って、彼女を良く見てみると、







携帯電話を顔の近くで見ながら、

メールを打っていた




だけでした・・・。




そして、私は「すいません、幽霊かと思って・・・」と謝り





家路につきました。




ほんとね、みなさん、真っ暗な所で携帯を顔に近づけて


歩くのだけは、止めてください・・・。





でもほんと、幽霊じゃなくて良かった。。。



はい。











それでは、今回も光浦ネェサン。のめちゃイケでの名言をご紹介しましょう。








ネェさま。天敵極楽とんぼ・山本のどこが気に食わないのか?と矢部に聞かれて)








20050523us11-8-A20050523101746715M.jpg


「ん〜、太っているのに、大らかじゃないところ。」









さすがです・・・ネェさま・・・。




確信をつかれた山本は、本気で怒っていましたね。









しかし、『やま様』復讐はすぐやってきました・・・






私は、既に「千と千尋の照れ隠し」で爆笑してしまったのですが、






さすがは、ネェさま。です。






よく耐えました。





しかし、次のくせもの山本の顔芸の前に




笑ってしまった、ネェさま。





悪臭のする「ほうき」のようなもので、顔をなでられ



「わっ、くせっ。」



っと、悶絶する、ネェさま。





すいません・・・笑ってしまいました。


mituura.gif


それでは、また明日!

人気blogランキングへ笑えるブログをお探しならココ!





光浦 靖子(みつうら やすこ)
1971年5月20日生まれ
愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。
大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。
愛知県立成章高等学校を経て、
1999年・東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。
血液型A型。
プロダクション人力舎所属。















posted by オサムン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

第8回 桜塚やっくん 斎藤恭央 元あばれヌンチャク スケバン恭子 画像

みなさん、こんばんは。


先日も言ったように、

ここのブログにどこのリンク先から来ているのかが

私には、分かる様になっています。



今日は、検索エンジン(ヤフー等)で検索をかけて

なぜか、ここにたどり着いてしまった


一風変わったキーワード


ヒロシ風に紹介したいと思います。








その1


「広末涼子」











えぇ・・・・書いた覚えがないとです・・・









その2


「生 パン 画像 女子 」(同時に)











いったい、どんな画像を探しているとですか!!


なんか、やらしいとです!










その3


「絮縁式 意味」












まったく、意味が分からないとです・・・


私のブログ過度の期待をかけるのは止めてください・・・


こっちが教えて貰いたいとです・・・










その4


「俺のチンコ 画像」















持ってる訳ないとです!!






はい・・・










ということで、今回のイケメンはコイツだ!!!







桜塚やっくん!!!







今、エンタの神様で大活躍の桜塚やっくん!

今年、最もブレークする確立が高いとされているイケメン、ピン芸人です。


なんと、元ジャニーズJrですって!!


そりゃ、顔が綺麗なはずだわな!!


ムカツク!!










今回は、スケバン恭子こと、桜塚やっくんのネタが


若い女の子に大人気ということで、









俺も、やりたい!!









・・・・・・












んじゃ、今からあたいが軽くボケるから、


そこの、パソコンの前にいる、あんた!!





「そっちのヤックンかよ!!」





って突っ込んでみて。











「ほんと、桜塚やっくんったら、最近テレビで大活躍じゃない?


この前も、朝テレビに出ていたわ・・・・」








yakkun.jpg
















(そっちの、ヤッくんかよ!!)








・・・・・









mokkun.jpg



「モッくんだよ!!」














俺が・・・・悪かった・・・。











「次は、今からあたいが出す、


なぞなぞに、今パソコンの前にいるあんた!


答えてみて!」









黒ずんでいて硬くなったり軟らかくなったりする、

女の子が興味を持つものはな〜んだ?











(え・・・・)









ヒント(チ○コ)










(あ、それ知ってる!)










「チョコ!!」














「チンコだよ!!!」







ネットじゃ、何言ったっていいんだよ!!



じゃあな!!



人気blogランキングへウケルブログがいっぱいだよ!


オサムンは、最近忙しいです・・・

質は落ちてますが、できる限り、毎日更新しようと思っています・・・





斎藤恭央(さいとう やすお)
1976年9月24日生まれ
B型
神奈川県出身のお笑いタレント及び声優である。
現在フリー(所属事務所なし)。
元あばれヌンチャクのツッコミ&絵描き&ネタ作成担当。
通称「やっくん」。

posted by オサムン at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

特別編 敬愛する光浦ネェさま。のお言葉。

みなさん、こんにちは。



ホリエモンの送金指示メールの、黒塗りの部分は、



何か、卑猥な文字列じゃないかと、




疑ってやまない、ブサメンのオサムンです。










本日は、土曜日ということで






私、オサムンが胸のうちで、「ネェさま。」と慕ってやまない






光裏靖子ネェさま。ありがたいお言葉を紹介したいと思います。

人気blogランキングへ話題のブログがたくさん!






続きを読む
posted by オサムン at 19:15| Comment(7) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

第5回 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 中田敦彦 画像

みなさん。こんにちは。




汚いラーメン屋で働いてる美人や、


真夜中に交通整理してる若い女の子みたいな


場違いな所で働いてる女の子に萌える

ブサメンのオサムンです。





ま、君達凡人には、理解しがたいだろうがねっ!!ちっ(怒った顔)











ということで、今回のイケメンは少し趣向を変えて






オリエンタルラジオ!!!




言わずと知れた、

武勇伝!!武勇伝!!



で昨年、大ブレークした、今最もきてる若手芸人コンビですよ。




ほんとさぁ〜、


イケメンで、高学歴で、なおかつ面白いってさぁ、


最強じゃん。




(2chで今、最も叩かれてる理由も分かりますね・・・)






もうさ、国家権力使って日本から追放して欲しいですよね。



今回は藤森さん、ご本人のブログより。



人気blogランキングへ話題のブログがたくさん!





続きを読む
posted by オサムン at 18:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

