この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

貴方何者ですか??

よだれ垂らして見入っちゃいましたよ。

ステキですわ。
Posted by 恋いぞん at 2006年11月17日 16:47
貴方は 、 あたしの前にきて 女を感じなかった?なんで前にくるの 嫌いよ 煩いよ
Posted by あなたは at 2007年01月01日 16:53
イケメンでも、ブスやクソババアにしつこく付きまとわれてものすごく嫌な思いをするだけですよ。
エロ本やソープ等楽しめる、お金が1番ステキだよ。
Posted by at 2007年01月03日 09:04
イケメンでもブスやクソババアにしつこく付きまとわれて、ものすごく嫌な思いをするだけよ。
エロ本やソープ等で楽しめる、お金が1番ステキよ。
Posted by @Q at 2007年01月03日 09:07
イケメンだと、ブスに思い勘違いされて、訳のわかない事わめきながら言い寄られたり、触られたり等セクハラで精神的苦痛な目に遭ったりもする。(武器を常備していないと非常に危険!)
あと、ゲイやホモやオカマにも。
Posted by jj at 2007年01月04日 04:03
ほんと、面白いです。
今やってないのでしょうか?
是非続きを見たいです。

かなり。
Posted by at 2007年12月19日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

