2006年03月30日

第15回 CHEMISTRY ケミストリー ケミ 堂珍嘉邦 川畑要

みなさん、こんにちは。


ダウンロードできるんなら、明日にでもAUに向かいます。


どうも、ブサメンのオサムンです。






今回のイケメンは、この人達!






ケミストリー!!







ASAYANのオーディションから、もうかれこれ6年が経とうというのに、

未だに、絶好調な二人組みです。



バラードを歌わせたら、彼らにかなう人達は、いませんね!

今では、もう日本を代表する歌手といっても過言ではないでしょう。



ほんと、ムカツク!!






みなさん、「ケミストリー」っていうのは、化学反応って言う意味らしいですよ?



二人の美声が、混ざり合う事を、化学に例えたんですね。




化学。



私も高校時代に勉強しました。






1gennso11.jpg



そうそう、水平リーベってね。






・・・・・・






ん?






inrin.jpg





!!!







inrin2.jpg


オブジョイトイ!?



それでは、また明日!




人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!




堂珍嘉邦(どうちん よしくに)
1978年11月17日
広島県高田郡八千代町(現在の安芸高田市)出身 
身長174cm 血液型O型 広島県新庄学園高等学校卒業。
2004年6月13日に、元タレントの森田あつ子と結婚。
川畑要(かわばた かなめ)
1979年1月28日
東京都葛飾区出身 身長172cm。

posted by オサムン at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インリンかよ(´∀`)ノ゛笑
あたしは大学生活に不安感じてます…↓
Posted by ひいこ at 2006年04月02日 19:59
インリンだよ^^

俺も大学の始めの頃は、一人暮らしとか、
大学生活とか、不安ばっかだったよぉ^^

そんな時は、友達に電話したり、何か他の事に集中して現実逃避しかない!w

始ったら始ったで忙しくなるから、もうその頃には、不安なんてないよ!

最初だけ勇気出して、いろんな人に話し掛ければいっぱい、友達できるよ。
みんなも一緒だから^^
がんばれ〜
Posted by おさむん at 2006年04月02日 21:04
宇野社長を検索してて来ました〜^^
全部読みましたけど、ばか笑えました^^
全部笑えたわけではないので、これからは
全部笑える記事を期待してます^^
ちなみに自分も、自信もってブサメンです^^
これからも見ます。今度高1です。
Posted by ゆう at 2006年04月02日 22:06
>>ゆうさん

全部読んでくれてありがとう^^

おじさんは、ゆうさんのような素直な子が
大好きであります 笑

期待しないでまた来てね^^
Posted by おさむん at 2006年04月03日 09:52
ありがとうございます!!(>Д<)
めっちゃ的確なアドバイスをくれて感謝です!!
おさむんサン大人だぁ(*´-`)
Posted by ひいこ at 2006年04月03日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15820171

この記事へのトラックバック
×

