2006年03月23日

第13回 オダギリジョー 画像 映画

みなさん、こんにちは。


動物の森に、ハードゲイがやってきました。






hg.jpg




どうも、ブサメンのオサムンです。








ということで、今回のイケメンは、この人!








オダギリジョー






ドラマ、映画で大活躍、個性的な役柄をやらせたら、


この人の右に出る人は、いないでしょう。


かといって、二枚目役もさらりとこなす、演技派イケメン俳優です。


少し前までは、バラエティーでも活躍。

彼のブラックジョークには、さんまさんも一目置いているとか。


イケメン面白い名役者、あこがれます・・・。




ところで、オダギリジョーさんの本名は、

小田切 譲というのですが、


やはりカタカナの方がかっこいいですね。


ということで、今回は、名前をカタカナにするとかっこ良くなるのか?!

ということを、検証してみたいと思います。





その1




アシタノジョー








名作漫画です。









その2



セイメイタンジョー






自然の神秘ですね。







その3




セイシコウジョー









紙の工場です。







その4


ヘルスジョー








お世話になってます。






その5


ウグイスジョー








いい声です。








その6


リュウグウジョー




日本昔話です。



どれもこれも、かっこいいですね。



それでは、また明日!


人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!







オダギリ ジョー(本名:小田切 譲(おだぎり じょう)
1976年2月16日)
鈍牛倶楽部所属の俳優。
岡山県津山市出身。血液型はO型。身長176cm。
お笑い芸人次長課長の河本準一とは小学校の同級生。
交流が途絶えていた時期もあったが、
今では10日に1回ぐらいメールをする仲である。


posted by オサムン at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オダギリジョー好きな人多いですよね(´▽`)
あたしも中学のとき、この人以上はいないんじゃないかと思ってた!笑

セイメイタンジョーは、最初何のことかわかんなかった・・・笑
Posted by ひいこ at 2006年03月23日 22:54
もうあなたは最高です!!このブログはすばらしすぎる!!鬼嫁日記、生協の白石さんら有名ブログはあるものの、逸脱して抜群におもしろいです。笑いました、私はおおいに笑いました。他人の文章でここまで爆笑したのは、さくらももこのエッセイぶりです。これからもブログの更新を楽しみにしています。
Posted by ねっつ at 2006年03月24日 03:18
>>ひいこさん

オダギリジョーは、男から見てもかっこいいし、憧れますね^^

>>ねっつさん

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!
私も、ここまで褒められたのは、人生で初めてかも・・・笑
とても嬉しいです。これからは、手抜きをせずに書いていこうと思えました!
本当にありがとう!
Posted by おさむん at 2006年03月24日 13:42
精子工場。・゚・(ノД`)・゚・。 
Posted by at 2006年11月15日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。