2006年03月18日

特別編 敬愛する光浦ネェさん。その2

みなさん、こんにちは。


昨日、あった話をします。




僕は、夜ご飯を「6時に食べてしまう」という失態をしてしまって、



見事、夜中になってから、お腹がすくという事態になってしまったわけです。



それで、もう耐えられないくらい、お腹がすいてしまったので、



近所のスーパー(自転車で5分くらい)の所に、買い物に行きました。


そして、買い物を済ませ、家の近くの真っ黒な路地に差し掛かった時です。




私の家の方角から、顔だけ青白く光っている、




一人の女性が近づいてきたのです。





丁度、こんな感じでした・・・













yurei_01.jpg





私は、「ぎゃーーー!!!!」



と人目もはばからず、叫けび、


自転車から転げ落ち、後ずさりました。














すると、彼女が・・・・







「きゃーーーーーーー!!!」




と、なんと叫び返してきたのです。







私は、???と思って、彼女を良く見てみると、







携帯電話を顔の近くで見ながら、

メールを打っていた




だけでした・・・。




そして、私は「すいません、幽霊かと思って・・・」と謝り





家路につきました。




ほんとね、みなさん、真っ暗な所で携帯を顔に近づけて


歩くのだけは、止めてください・・・。





でもほんと、幽霊じゃなくて良かった。。。



はい。











それでは、今回も光浦ネェサン。のめちゃイケでの名言をご紹介しましょう。








ネェさま。天敵極楽とんぼ・山本のどこが気に食わないのか?と矢部に聞かれて)








20050523us11-8-A20050523101746715M.jpg


「ん〜、太っているのに、大らかじゃないところ。」









さすがです・・・ネェさま・・・。




確信をつかれた山本は、本気で怒っていましたね。









しかし、『やま様』復讐はすぐやってきました・・・






私は、既に「千と千尋の照れ隠し」で爆笑してしまったのですが、






さすがは、ネェさま。です。






よく耐えました。





しかし、次のくせもの山本の顔芸の前に




笑ってしまった、ネェさま。





悪臭のする「ほうき」のようなもので、顔をなでられ



「わっ、くせっ。」



っと、悶絶する、ネェさま。





すいません・・・笑ってしまいました。


mituura.gif


それでは、また明日!

人気blogランキングへ笑えるブログをお探しならココ!





光浦 靖子(みつうら やすこ)
1971年5月20日生まれ
愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。
大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。
愛知県立成章高等学校を経て、
1999年・東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。
血液型A型。
プロダクション人力舎所属。















posted by オサムン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WO WU~
NO EYES!!(HA HA)
Posted by 上邪 at 2006年03月19日 15:39
WO WU〜

NO BORDER 

NO WOR

please marry me.
Posted by おさむん at 2006年03月20日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15044311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。