2006年03月16日

第10回 藤木直人 画像 映画

みなさん、こんにちは。


でっかい地震がきたら、


密かに銀行押し入ってやろうと思っている


危険なブサメンのオサムンです。












冗談ですよ・・・・・










ということで、今回のイケメンはコイツ!!








藤木直人!!!









イケメン! 高身長! 早稲田卒! 


しかも、歌までうまいときた!


全国の男のですね・・・


去年の年末に、大学在学中に知り合った6歳年下の一般女性と入籍


交際は9年に及んだそうです。


隙がない・・・


性格も、誠実で真面目ってか


そういうところも、むかつく!!







藤木と聞いて、思いついたのはなぜか、ちびまるこちゃん


4月に、ドラマ化するということで、私もそれに便乗します!










「藤木、整形する」の巻










「ねぇねぇ、まるちゃん。」





「なぁに、たまちゃん?」






「藤木の奴、整形したらしいよ。」






「え?!ほんと!?」






「ほんとだよ。ねぇ、見にいってみようよ。」





「うん、行こう、行こう。」






「どうしたんだい?ベイビ〜。」





「あ、花輪くん!」





「藤木がね、整形したらしいんだよ。一緒に見に行かない?」






「もちろんだよ、ベイビ〜。」











こうして、三人は藤木を探す旅にでた・・・・














「あ、永沢君だ!」







「なんだよ、お前らか。」






「ねぇ、永沢ぁ、藤木見なかった?」







「藤木なら、あそこにいるよ。」










(藤木の周りに人だかりができている。)














「きゃ〜、藤木君こっち向いてぇ!揺れるハート












「ふ、藤木!?」














「やぁ、まるちゃん達。」











「ひゃぁー、あんた本当に変わったねぇ。」






「ズバリ!イケメンでしょう!」






「どれどれ、ひょひょひょ。いい顔だねぇ。」








「あぁ、まるちゃん、そんなに触らないでよ!」








(ガバッ!)











「き、君は!?」














pama01.jpg


「牛君!!!」










「クックックックッ・・・」






なんじゃ、こりゃ・・・



それでは、また明日!!


おかげ様で、5000PV突破!!次は、10000PVを目指します!


人気blogランキングへ←あの話題ブログがあります!





藤木 直人(ふじきなおひと)
1972年7月19日生まれ
千葉県佐倉市出身の男性俳優、歌手。
キューブ所属。血液型A型。身長180cm。
岡山県倉敷市で二卵性双生児の弟として生まれ、
10歳までの間に神戸、横浜、千葉へ移り住む。
ちなみに双子の兄の名前は真人。
千葉県立佐倉高等学校を経て早稲田大学理工学部情報工学科卒業。

posted by オサムン at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤木違いもいいとこだッ!ヾ(´∀`)ノ゛笑
まるちゃんの藤木と同じ漢字、読み方なのに…同じだって気づかんかった!
気づかせてくれてありがとぉ♪笑

Posted by ひいこ at 2006年03月18日 18:05
どういたしまして!笑

そんなんで感謝されるとは、思わなかった(*´∀`*)
Posted by おさむん at 2006年03月18日 23:00
はじめまして。藤木ファンなんですが…面白く見させていただきました☆
藤木くんの名前を取り上げてくだっさって有り難うございます(笑)
嬉しかったので一言言いたくて。笑
Posted by イヤホン at 2006年03月20日 14:48
>>イヤホンさん

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

ほんと、藤木さんはかっこいいですね。

顔だけではなく。

僕も女なら、絶対惚れてるはず!?笑

コメントありがとうございました^^
Posted by おさむん at 2006年03月20日 18:06
おさむんさん、初めまして。

私も藤木(直人)ファンです(モチ、ちびまる子ちゃんの方の藤木も知ってるよ〜)
地味目って言われがちな直人のことを取り上げて下さってありがとう〜♪
私も嬉しくてつい書き込みしちゃいました。
すっごく面白かったです☆
Posted by なずな at 2006年03月21日 13:15
>>なずなさん

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

藤木さんは、地味目なんですか!?

私には、輝いて見えます。。

また、来てくださいね!

コメント、ありがとう!
Posted by おさむん at 2006年03月22日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。