2006年03月15日

第9回 ブラッド・ピット 画像 映画

みなさん、こんにちは。


私のこのブログ、いろんな所に貼り付けて頂いたり、

リンクして頂いたり、してもらっているのですが、


大変ありがたいです!


基本的に、どこに貼り付けようが、リンクしようが構いません!

2ちゃんねるアダルトサイトだけはやめてたらーっ(汗)









今回は、このブログにもグローバル化の波が押し寄せつつあるので、








ブラッド・ピット!!!








今や、全世界で大人気の彼。

甘いマスク青色の瞳で見つめられたら、

世の女性は全てメロメロになってしまいそうです。

「ザ・メキシカン」 「オーシャンズ11」 等、数多くの大ヒット映画に出演。

なんと、2006年夏に、自身とアンジェリーナ・ジョリーの第一子が出産予定。

公私共に、絶好調ですね!

ムカツクわ!






ところで、外人って面白くないイメージがありますよね。

アメリカンジョークは、「つまらないもの」の代名詞でもあります。


ところが、どっこい!



外人に、日本語をしゃべらせると、これが、なかなか・・・。






その1



kaigi.jpg


キーボード (オマイには、俺たちがついてる!!)


女2「先輩、また会議中に電車男ですか?」











その2


20051023-10912-03.jpg


「やった!アイスもう一本!」











その3


gaijin.jpg


男衆「よし、そこでイナバウアーや!!」












その4


aneha.jpg


「だ、だから、姉歯ちゃいますって!」













その5


cb35f3e4.jpg


「あぁ、写メ送らなきゃ良かった・・・」











その6


baby25.jpg

男 「それでは、プール入りまーす。」

子供「チョ、チョット、胸ふれてる!」







今日も、画像で手抜き!!

また、明日!


人気blogランキングへ女子大生の日記もあるよ!

オサムンは、大学生ランキング75位くらいにいます・・・




ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日
身長183cm、体重73kg。

posted by オサムン at 20:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ところがどっこい!今日もよかった♪
ここのブログおもしろいけん、もっと人気出てきそうな気がするわぁ(´▽`)
Posted by ひいこ at 2006年03月15日 21:08
人気でるかなぁ!

そしたら、嬉しい^^

でも、その前に俺のやる気が・・・・グハッ
Posted by オサムン at 2006年03月16日 07:31
えっ、最後の外人なの?wwww
Posted by りんご姫 at 2006年03月16日 12:04
>>りんご姫

外人です。(と信じたい。)
Posted by オサムン at 2006年03月16日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

漢字読めね〜書けね〜^^;
Excerpt: あれれ、この漢字なんて読むんだっけ!?おい、こんなのもよめね〜のかよ!少し漢字の勉強でもした方がいいんじゃない!?
Weblog: 漢字検定合格必勝サイト
Tracked: 2006-03-16 11:33
×

