2006年03月14日

第8回 桜塚やっくん 斎藤恭央 元あばれヌンチャク スケバン恭子 画像

みなさん、こんばんは。


先日も言ったように、

ここのブログにどこのリンク先から来ているのかが

私には、分かる様になっています。



今日は、検索エンジン(ヤフー等)で検索をかけて

なぜか、ここにたどり着いてしまった


一風変わったキーワード


ヒロシ風に紹介したいと思います。








その1


「広末涼子」











えぇ・・・・書いた覚えがないとです・・・









その2


「生 パン 画像 女子 」(同時に)











いったい、どんな画像を探しているとですか!!


なんか、やらしいとです!










その3


「絮縁式 意味」












まったく、意味が分からないとです・・・


私のブログ過度の期待をかけるのは止めてください・・・


こっちが教えて貰いたいとです・・・










その4


「俺のチンコ 画像」















持ってる訳ないとです!!






はい・・・










ということで、今回のイケメンはコイツだ!!!







桜塚やっくん!!!







今、エンタの神様で大活躍の桜塚やっくん!

今年、最もブレークする確立が高いとされているイケメン、ピン芸人です。


なんと、元ジャニーズJrですって!!


そりゃ、顔が綺麗なはずだわな!!


ムカツク!!










今回は、スケバン恭子こと、桜塚やっくんのネタが


若い女の子に大人気ということで、









俺も、やりたい!!









・・・・・・












んじゃ、今からあたいが軽くボケるから、


そこの、パソコンの前にいる、あんた!!





「そっちのヤックンかよ!!」





って突っ込んでみて。











「ほんと、桜塚やっくんったら、最近テレビで大活躍じゃない?


この前も、朝テレビに出ていたわ・・・・」








yakkun.jpg
















(そっちの、ヤッくんかよ!!)








・・・・・









mokkun.jpg



「モッくんだよ!!」














俺が・・・・悪かった・・・。











「次は、今からあたいが出す、


なぞなぞに、今パソコンの前にいるあんた!


答えてみて!」









黒ずんでいて硬くなったり軟らかくなったりする、

女の子が興味を持つものはな〜んだ?











(え・・・・)









ヒント(チ○コ)










(あ、それ知ってる!)










「チョコ!!」














「チンコだよ!!!」







ネットじゃ、何言ったっていいんだよ!!



じゃあな!!



人気blogランキングへウケルブログがいっぱいだよ!


オサムンは、最近忙しいです・・・

質は落ちてますが、できる限り、毎日更新しようと思っています・・・





斎藤恭央(さいとう やすお)
1976年9月24日生まれ
B型
神奈川県出身のお笑いタレント及び声優である。
現在フリー(所属事務所なし)。
元あばれヌンチャクのツッコミ&絵描き&ネタ作成担当。
通称「やっくん」。

posted by オサムン at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!たしかにイケメンだ(´▽`)
元ジャニ!?驚きだよ…
ネットでは何でもOK!なはず♪笑
Posted by ひいこ at 2006年03月14日 21:13
ねぇー、浜崎あゆみそっくり!

ネットじゃなんでも、OK,OKww
Posted by オサムン at 2006年03月15日 09:10
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー!!!!
ジャニーズだったとはねぇ・・・。
ジャニーズより、お笑いの方が正解だ(笑)
オサムン忙しいんだねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
更新がめんどくならないように、ぼちぼち頑張ってね^^;
あたしも仕事で疲れてバテ気味です(_ д _)…パタッ
Posted by りんご姫 at 2006年03月15日 12:23
こんにちは(´ω`)
おもしろいブログですね^^
こういうのすごい好きです☆
さっそくお気に入りに登録しました(´ω`)

私もつい最近ホームページを作ったんですがリンクさせてもらってもいいですか?

Posted by みながわ at 2006年03月15日 14:49
>>りんご姫

更新は、既に・・・w

お互い頑張りましょう!

>>みながわさん

ありがとうございます^^

リンク大歓迎です。

みながわさんの漫画、桜沢エリカっぽくて面白かったです^^

つちのこが気に入りました(笑)

こちらも、リンクさせて頂きますね!
Posted by オサムン at 2006年03月15日 20:55
ご訪問もしてくださったようで‥ありがとうございます(´ω`)

桜沢エリカは読んだことなかったので

今度チラ見してみます(´ω`)

個人的にはイケメンよりカンニングの竹山や劇団ひとりのほうが

「かっこいい!」と思います☆

これからもお互いがんばろう^^

Posted by みながわ at 2006年03月16日 18:26
あなた面白いね。

自分でぶさいくとか言ってるけど結構モテるんじゃない?

ファンになったのでまた来ます。



Posted by candy at 2006年04月16日 00:12
>>candyさん

こんにちわ^^

あざーす!!

まったくモテません!!(キッパリ)

また、書き出すと思うんでまた来てね☆

Posted by おさむん at 2006年04月19日 23:33
ウフン
Posted by ともとも at 2006年06月13日 19:46
みんな、もっと書きこもうぜ。あ、すいません。僕、、、実はめちゃくちゃ、やっくんのファンなんですよ。
Posted by もともと at 2006年06月13日 19:52
おはよ-(●*OωO*)ノ"
おさむんサンめちあ面白いなあ♪
あたしнРとか持ってないカラ・・
プロフ貼り付けとくね(●*O∀O☆)b+゜
絶対コメしてって!!【強制(ぇ】
てカあたしガキです・

やっくんってあゆに似てるよね★"

てカ不細工とか言ってるけど・・
面白いからモテそうやん!!

まあ,また来ます。
んぢあ-・・
さよなら-(ω≦●)ノ*:.★
Posted by at 2006年11月26日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14814085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。