2006年03月13日

第7回 山下智久 山P NEWS 画像

みなさん、こんにちは。




私が、毎日書いているこのブログ


どこのリンク先から、人が来ているのか


分かるようになっているんですが、





昨日、KUT-TUNを紹介したところ



中国KUT-TUNファンサイトリンクされたらしく、



そのサイトでの、ここの紹介文が摩訶不思議なのですよ。



少し紹介致しましょう。


http://blog.xuite.net/jkp.club/nippon/5486535










かの国は、ほんと、やりたい放題ですね・・・音楽・・・画像・・・・。










しかし、そんな事は、今回どうでもいいんです。



私の紹介文ですよ、紹介文!!














ん? 何々・・・









ブサメンがイケメンに嫉妬するブログ










うんうん。













有筋肉人、兄貴之類滴〜たらーっ(汗)<進入者小心>



溺愛丸子的飯故滴〜雄一園(笑)珪伊〜
















!!!!















何の事か、わからないので、エキサイト翻訳してみました。







有筋肉人、兄貴之類滴〜たらーっ(汗)<進入者小心>


(筋肉人、兄〓の〓垂らす〜<〓は者に入って>に注意する)



溺愛丸子的飯故滴〜雄一園(笑)珪伊〜


(盲目的に〓団子〓だから垂らす〜勇ましい1の〓(笑う)の〓イラク〜)













!!!










ますます、分かりません・・・・






何かの歌でしょうか?







筋肉人、兄〓の〓垂らす〜♪ 〓は者に入ってに注意する♪




盲目的に〓団子〓だから垂らす〜♪ 勇ましい1の〓(笑う)の〓イラク〜♪












何か、楽しくなってきたので「」の部分に「チンコ」って入れて見ました。













筋肉人、兄のチンコ垂らす〜♪ チンコは者に入ってに注意する♪



盲目的にチンコ団子、チンコだから垂らす〜♪


 勇ましい1のチンコ(笑う)のチンコ・イラク〜♪














・・・・










ということで、今回のイケメンはコイツだ!!









山下智久!!!






言わずと知れた、NEWSのリーダー山Pですよ。

みなさん、ご存知のようにドラマ、CM、歌と大活躍してますね!


4月には、主演でのドラマが始ります。


絶好調で、ムカツきますね!!!











ところで・・・山P「P」ってなに?





って、オサムン思うわけですよ。








名前は、智久だし・・・P?・・・・・P?・・・・う〜ん・・・













山・P(ピンチ)





hujisan.jpg




↑富士山を見ながら、聞いてみてください。










・・・・・












(一応テキスト。)



「どうも、こんにちは。ぼ、僕ね、ふ、富士山って言うんだけどね。


日本ではね、一応、番張らしてもらってるんだけどね、


最近ね、北岳(きただけ)の野郎がね、でかくなってきよるんですよ。


ピーンチ、俺、ピーンチ。山ピーンチ、山P・・・。」











すいません・・・・苦しいです・・・・













山・P(パンツ)




「ぼ、僕ね、逆さにすると・・・・」





hujisan_sakasa.jpg



「ほら、パンツみたいっしょ?」













hujipan2.jpg


「はかせちゃったり、なんかして。」









・・・・・










ブロンド美女と富士山は、よく合いますね・・・・













私なんて、こんなもんですよ!!(涙)



それでは、また明日!

人気blogランキングへ笑えるブログがたくさん!

オサムンは、大学生ランキング98位くらいにいます・・・







山下 智久(やました ともひさ)
1985年4月9日生まれ
千葉県船橋市出身
身長:172cm 体重:62kg
ジャニーズ事務所に所属するアイドルで、
NEWSのメンバーであり、リーダーである。
愛称:山P(ヤマピー)
堀越高校卒業(2004年3月)→明治大学商学部在学中(2004年3月〜)。
posted by オサムン at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山PのPはピンクのPなんですよ。
これはコンサートの時に衣装替えで、山Pはピンクの衣装を着なきゃいけないのに、青の衣装を間違えて着ちゃってて、スタッフの人に「山下、ピンク!ピンク!」って言われてて、それを聞いてたタッキー(山Pのことを溺愛してる先輩)が「山下ピンク・・・山Pだ!」みたいになって、山Pっていうあだ名が付いたんですよ。
でも仲の良い、KAT-TUNの赤西君や亀梨君やNEWSの錦戸君には「ピー」って略されて呼ばれてます。
Posted by 亮担 at 2006年03月13日 20:04
ヽ(*´∀`)ノギャハハハハ☆
やっぱオサムン好きだぁーーー(笑)
リアルだったら絶対友達になってるはず((´∀`*))ヶラヶラ
超気が合いそうですwww
中国にまで目を付けられたかー!
これでオサムンも世界進出ですね(ノ´∀`*)
Posted by りんご姫 at 2006年03月13日 21:34
がっかりされたひいこです(´▽`)笑
今はもうすっかり卒業してるけどね☆
またジャニーズだ!笑
Pチャンは真近で見たことありませんなぁ(・∀・)
今回もいい!笑
Posted by ひいこ at 2006年03月13日 23:23
なんでいきなり中国に因縁つけられてるんでしょうか!?ヽ(;´Д`)ノ

日本の象徴をパンツにしちゃだめです
Posted by むぎ at 2006年03月14日 00:36
>>亮担さん

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!
謎がすべて解けました・・・、ありがとう!!

>>りんご姫

世界進出への足掛けができました。

私は、単なるキモオタですので、

姫と友人として釣り合うかどうかが、心配です(´д`)

>>ひいこさん

ご卒業おめでとうございます。

これからは、江成君のような好青年に恋するような

乙女になっていってくださいね。

>>むぎさん

こんな所まで、干渉されるとは思ってもいませんでした。

特許をとって、売り出そうと思ったのですが、
だめでしょうか・・・。
Posted by オサムン at 2006年03月14日 06:16
The mean is your diary is pretty good!!I feel interesting in it!!It is not strange!!

What the small world!!I visited your blog,and you visited my blog......> 。<
We have the fate very much!!

Thanks for you introduce my blog!!
Posted by 上邪 at 2006年03月14日 20:57
Thank you for introducing my blog.

This is a fate.

Please marry me.

Your Web site was added in the favorite of my blog.

My best regards in the future.
Posted by オサムン at 2006年03月15日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

