2006年03月12日

第6回 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 画像

みなさん、こんにちは。



最近、家のすぐ近くに、スポーツジムができました。


これから、たくさんの筋肉隆々の方々が


私の家の近くを行き交うと思うと、限りなく切なくなる


もやしっこのオサムンです。がく〜(落胆した顔)












きっと、こんな人や・・・













kinniku2.jpg


「・・・・・・・・・。」







こんなの・・・・・が・・・

















toguro.bmp




まるで戸愚呂・弟じゃないですか!!(涙)








「いやだ・・・いやすぎる・・・・。」














きっと、施設内ではこんな風に・・・












jimu2.jpg



スポーツ事務、なんちゃって。(´▽`)テヘ揺れるハート












すいません・・・前置きが長くなりましたね。












という事で、今回のイケメン共はこいつらだ!!







KUT−TUN!!







今、最も勢いのあるグループと言ってもいいんじゃないでしょうか?


亀梨くん、赤西くんを筆頭に、ドラマ、CMで大活躍!!


3/22には、CDデビューも決まっており、ミリオンも確実と言われている、


末恐ろしい、グループですよ。


ほんっと、ムカツきますよね!!!ちっ(怒った顔)












ですが・・・・、すいません、私あまり、彼らの事を知らないんです・・・。









ということで、今回はKUT-TUNのメンバーを画像つきで、

(本当はジャニーズは肖像権とかうるさいんですけど、今回は特別に。)


紹介してそれで終わりたいと思います。(すいません、手抜きで。)









まず、亀梨くん!!














「・・・・。」











あ、で思い出しましたけど、



私ペットで「スッポン」を飼っているんですよ。



名前は、KUT-TUNのファンの皆様には申し訳ないんですけど、



「亀梨君」って呼ばせて頂いております。













21tacchi.jpg




「う〜ん、凛々しいお姿ですねぇ。」












kamenasikun.jpg





「ちょwww亀梨くん、伸びすぎwwwwww」














「・・・・羨ましい限りです・・・。」








次は、赤西仁くんです。

















shirosaki.jpg


「さすがにジャニーズだけあって、イケメンですねぇ。


でも昨年、歌舞伎町でお見かけしたような・・・。」









「芸能界でもNo.1になれる日がくるんでしょうか・・・。」








次は、田口淳之介くんです。














junnosuke.jpg


「若干、20歳にして風格すら感じます・・・・。芥川賞でも取れそうな勢いです・・・。」










「・・・誰も、わからねぇかな・・・。」






次は、田中聖(たなかこうき)くん。
















kouki.jpg





選挙、残念でしたね・・・。国民新党でのご活躍を願っております・・・。」












「ぶっちゃげ、悪人顔ですよね・・・。」










次は、上田竜也(うえだたつや)くん。
















21tacchi.jpg


「チョット、チョットチョット!!」












「ホリエモンネタ、できなくなっちゃったね・・・。」









次は、中丸雄一くん。









「・・・・。」









「君は、いいね・・・・。メンバーの中でもキャラ薄そうだもんね・・・。」








「しかし、名前くらいは特徴もとう・・・・。」







ということで、KUT−TUNの紹介でした!!


CDデビューでますます、忙しくなると思うけど、これからも頑張れ!


また、明日!!


人気blogランキングへ←恵まれないブサイクに愛のクリックを。







K:亀梨和也(かめなしかずや)
 1986年2月23日生まれ
 血液型B型
 身長171cm 体重53kg

A:赤西仁(あかにしじん)
 1984年7月4日生まれ
 血液型O型
 身長176cm 体重56kg

T:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
 1985年11月29日生まれ
 血液型AB型。
 身長178cm 体重62kg

T:田中聖(たなかこうき)
 1985年11月5日生まれ、
 血液型B型。
 身長170cm 体重52kg

U:上田竜也(うえだたつや)
 1983年10月4日生まれ、
 血液型B型。
 身長170cm 体重50kg

N:中丸雄一(なかまるゆういち)
 1983年9月4日生まれ、
 血液型O型。
 身長175cm 体重55kg
posted by オサムン at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
なんじゃこりゃ〜wwww
まず、ペットの亀梨君がどう見ても伸びすぎです(笑)
てゆうか、あたしもKAT−TUNあんまり知らないから、画像から想像するとすっごいグループに・・・・ww
逆に人気出そう((´∀`*))ヶラヶラ
ファンの方々、りんご姫がオサムンに代わりまして深くお詫び申し上げます(笑)
Posted by りんご姫 at 2006年03月12日 20:07
朝から、KAT-TUN調査に励んでおりますが、
いちばんです。
KAT-TUNさんやそのワンフの方々がみたら
怒るかもしれないけど、
KAT-TUNは、多岐にわたる世界からの“寄せ集め集団”だったのですね。
人気が出るわけです。

Posted by T at 2006年03月13日 10:56
>>りんご姫

ほんと、しょーもなくて、すいませんでした・・・。

KUT-TUNのみなさんもすいませんm(_ _ )m

>>Tさん

日々のKAT-TUN調査お疲れ様でございます。

昨今のKUT-TUN人気の実態をお分かり頂き、

ワンフの私も嬉しい限りでございます。


Posted by オサムン at 2006年03月13日 13:02
今回はKAT-TUNですかぁ(>∀<)
あたし昔ジャニーズ好きだったけん、ちょっとだけ詳しいよ☆笑
今回もいい感じにまとめましたね(´▽`)
Posted by ひいこ at 2006年03月13日 15:49
>>ひいこさん

ジャニーズ好きだった?!

君には、がっかりだよ!!w

ありがとう、まとまったかなww
Posted by オサムン at 2006年03月13日 19:49
ひっどい記事・・
しかも

KAT-TUNだから!
Posted by うわー at 2009年12月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14704919

この記事へのトラックバック
×

