2006年03月11日

特別編 敬愛する光浦ネェさま。のお言葉。

みなさん、こんにちは。



ホリエモンの送金指示メールの、黒塗りの部分は、



何か、卑猥な文字列じゃないかと、




疑ってやまない、ブサメンのオサムンです。










本日は、土曜日ということで






私、オサムンが胸のうちで、「ネェさま。」と慕ってやまない






光裏靖子ネェさま。ありがたいお言葉を紹介したいと思います。

人気blogランキングへ話題のブログがたくさん!






20050523us11-8-A20050523101746715M.jpg



その@

 みんなね、それぞれね 話が盛り上がらなかったら、
  盛り上げよう、どうしようと気を使うじゃない
  気を使わない所が、それがね
  男にうけてるんだっていうこの自信がねぇ〜
  なんというんかなぁ
  日々精進してないやつ程
  男にもてるもんなんだヨ。











男ってほんとに、見る目がないですよね・・・ネェさま・・・。






h20-021_008_photo_003.jpg


そのA

いいじゃないですか〜、
  王子様が来るまで
  チョキ(×4)貯金していく
  良い事じゃないですか。
  あんた達みたいにその辺の男に
  チョイ(×4)貢いでどうするんですか。
  王子様にドカンとあげなさいよー。











すばらしいお考えです・・・







ネェさまに、素敵な王子が現れる事を願ってやまない、オサムンであります・・・。






h20-021_008_photo_001.jpg


そのB

外見のイメージのまんまの人って面白くない。
  外見と内面にギャップがある人って
  何か魅力的なんだ。







その通りです。ネェさま・・・。

我々は外見こそ、ブサイクなれど、

心は、綺麗でありたいものですね・・・。







ここからは、我々ブサイクが異性から

「好かれるため」についてのお言葉です。







人は見かけじゃないっていうけど、
  おしゃれにはその人の内面や価値観が出るから
  絶対侮ったら(あなどったら)ダメ。
  もうちょっと
  気を使う時があってもいいかも。










ブサイクにとってオシャレは最大の武器ですよね・・・ネェさま・・・。










モテたい、好かれたい、
  と媚びを売るようなことは逆効果だよ。
 








しかし、モテたいです・・・、ネェさま・・・。








”友達にしたい女”あたりが
  妥当なんじゃなかろうか。
  ひそかにそのジャンルでは
  上位に食い込むことを
  真剣に狙ってるんだけど。











しかし、それでは、いつまでたっても彼女ができません・・・ネェさま・・・











  一般的な女の子が憧れる男性には
  接近しないことを心がける。
  女の子って自分の好きな男を
  奪いそうな女を嫌うからね。
 










でも、なかなか諦めきれません・・・ネェさま・・・
 









他人から拒絶される事が怖くて
  自分からはなかなか話しかけられない。
  だから自分から近づくより、
  他人から寄ってきてもらえる人になりたいの。











その気持ち、もの凄くよく分かります・・・ネェさま・・・。










ネェさま武勇伝






@妄想で恋愛をすることが趣味であり、
SMAPの木村拓哉に誘われた妄想話をしたのだが、
放送禁止のため詳細は不明。









あぁ・・・・せっかくのネェさまのお話が・・・・残念です・・・












A長女なのに赤の他人のお下がりの服を着ていた。













あぁ・・・可愛そうなネェさま・・・












B13年間彼氏がいない。











ネェさま・・・まだ、間に合います・・・・












Cクリスマスの日に、一度も彼氏と過ごしたことがない。













キリスト教など、邪道ですよ・・・ネェさま・・・・














D東京外国語大学から直接手紙で、

テレビで「「英語ができる」と言うな」とクレームがきた。












まったくひどい話ですね・・・ネェさま・・・・







本日は素晴らしい癒しのメッセージ、皆様に届いたでしょうか?




それでは、また明日。



光浦 靖子(みつうら やすこ) 1971年5月20日生まれ 愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。 大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。 愛知県立成章高等学校を経て、 1999年・東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。 血液型A型。 プロダクション人力舎所属。
posted by オサムン at 19:15| Comment(7) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((´∀`*))ヶラヶラ
光浦ネェサンかー(笑)
今度からテレビで見かけたら、拝んでおきます(*´ノI`)コソーリw
Posted by りんご姫 at 2006年03月11日 20:00
あたしも黒塗り疑いをかけてた(´▽`)
さっき光裏ネェサン出てたのに…ちゃんと見とけばよかったー(>д<;以後気をつけます♪♪♪
Posted by ひいこ at 2006年03月11日 20:25
>>りんご姫

ネェさんを、今後ともよろしくね!ヽ(゚∀゚ )ノ

>>ひいこさん

めちゃイケしっかり、見ましたよw

以後、気をつけて!!( ̄□ ̄;)!!

Posted by オサムン at 2006年03月11日 22:27
玄人裸足の軽快な文体。

ハイペースの更新のわりに決して少なくない情報量。

僻み節に終わらない鋭利な分析。

そして、突っ込みは入れても決して貶めないフェアで爽やかなスタイル。


オサムンとやらアンタただのブサメンじゃないな?

何者だし!


……でも、アレでしょ?

本当は言うほどブサイクじゃないんでしょ??

ホワイトデーはそれなりにお財布が痛いんでしょ。


この裏切り者!! 


無言で近づいて力の限り膝カックンして再起不能にしてやりたいっ!!!!



……取り乱してスマン_| ̄|○


楽しみにしてるんで、マイペースで頑張って下さい。

長々ゴメンなさい。
Posted by ズルムン at 2006年03月12日 06:47
早朝にもかかわらず

明快かつ、繊細な文体。

的を得たブログ評。(自信過剰)

私の名前をシモにもっていく、そのセンス。


ズルムンとやら、お主、さては玄人だな!w


正直、一週間くらい楽しく日々を過ごせそうヾ(*´∀`*)ノ

ただ、私は「ホワイトデーって、まだだったんだ・・・」

って、今思っているような男です・・・







Posted by オサムン at 2006年03月12日 14:11
ネェさまのお言葉は重いですね・・・

モテる人たちには分からない世界。もはや悟りの境地です
Posted by むぎ at 2006年03月12日 14:21
>>むぎさん

私は、いつも悲しくなるとネェさまの著書を読んで癒されています。


今、私はむぎさんにもの凄く嫉妬しています。

何、そのブログ!!面白すぎるんですけどww

うぇうぇww


PS.自虐からの書き出しはパクリではありません。。今初めてむぎさんの存在を知りました(信じて!)

Posted by オサムン at 2006年03月12日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

堕ちた偶像・ホリエモンをたたくこと・・・
Excerpt: 堕ちた偶像・ホリエモンをたたくこと="現代価値観"につばを吐くことという題名で、新たに記事をアップしましたので、興味のある方は、是非、お読み下さい。
Weblog: グレーゾーンの民間交渉人
Tracked: 2006-03-15 20:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。