2006年03月10日

第5回 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 中田敦彦 画像

みなさん。こんにちは。




汚いラーメン屋で働いてる美人や、


真夜中に交通整理してる若い女の子みたいな


場違いな所で働いてる女の子に萌える

ブサメンのオサムンです。





ま、君達凡人には、理解しがたいだろうがねっ!!ちっ(怒った顔)











ということで、今回のイケメンは少し趣向を変えて






オリエンタルラジオ!!!




言わずと知れた、

武勇伝!!武勇伝!!



で昨年、大ブレークした、今最もきてる若手芸人コンビですよ。




ほんとさぁ〜、


イケメンで、高学歴で、なおかつ面白いってさぁ、


最強じゃん。




(2chで今、最も叩かれてる理由も分かりますね・・・)






もうさ、国家権力使って日本から追放して欲しいですよね。



今回は藤森さん、ご本人のブログより。



人気blogランキングへ話題のブログがたくさん!












慎吾 「新年明けましておめでとうございます!

今年は正月早々売れない芸人No.1やら厄年にみまわれるなど荒々しい年始めでした〜(*_*)

そんな中、漫画NANAにここへ来て出会った!

笑いたきゃ笑えー。

でも、すっかりはまってしまい毎日りんかい線の少ない乗車時間にコツコツ読んでる。

なんか、ベタにドキドキしたのは久しぶり☆おれ、決めた。今年は恋をする。ハチ調♪

しょーもない青二才を今年ヨロシクね!」





・・・・。




ま・・・、こんくらいの痛さなら、私と比べれば大したことありませんよ。







問題は、コメントをするファンにあります。






例題@
NANAドキドキが伝染するんだよねー。
個人的にはシン君とレイラに一番ドキドキします。
私は今年の目標は 「面食いになること」です。

お互いがんばりましょ☆☆






「・・・。」










はて?







面食いになる事が、今年の目標とは



私に喧嘩を売っているとしか思えません。





答え ブサイクの敵



こんなもの、序の口です。








例題A
藤森さんは私の1コお兄さんなんですが、
『シンゴくん』だなんて呼んでもイイですか??
しょーもない質問で、すいません><








本当にしょうもないですねぇ・・・。








答え シンゴくんと呼ぼうが、シンゴさんと呼ぼうが、彼には届かない。








例題B

売れない芸人に選ばれたって、そんなの気にする事無いですよ!!
だって慎吾ちゃんは私たちのヒーローなんですから♪笑








答え せっかくのヒーローに「ちゃん」付け。








例題C

どうも!『亜矢乃』と言うハンドルネームから、『ヵヵォ』というハンドルネームに変えました!










答え どうでもいいわっ!!









例題D

じゃあ私を(o´Д`)o慎吾くんの彼女にしてください(ダマレ
嘘です(b'v`*)慎吾君がかわいそうだもんね。
慎吾君、たくさん恋愛して頑張ってね!
あしたあたしの誕生日なのよ!(あっそうですか。
とととととにかく加藤ローサちゃん似の美少女と結婚してね!
あたしは応援するよ!!










答え 自分で決めたいです。









例題E
昨年の秋にこれがブログに載って以来、有形無形に拘らず何かの形で
いくらかは実を結んでいるのでしょうか? (・_・)
私はかなりの“やってもーた“ぶりを日々送っているので
いくつか書き込みさせて頂きましたが気になってます。
ちなみに、本当によくよくやるのが“言葉とっちらかり”。
又、書き込みます。











答え 意味が分かりません。








例題F

最近、凄い発見をしました。私はピアノを弾く事が好きなんですが、
ピアノを弾いていて気付いたのです。それは…「猫ふんじゃった」という曲についてです!!!
この曲を適当に弾いていて、友達がその時に私の横で
「ちびまる子ちゃん」の曲を弾いていたんです。
なんと…猫ふんじゃったとすごく合ったんです笑 
びっくりした&大笑いしました笑 どうでもいい話ですが…。汗







答え 本当にどうでもいいですね。









例題G

帰りの電車が、オリラジの二人と一緒だったんです!
でも、慎吾君は疲れて眠ってしまわれてたので、話しかけられず・・・
途中の駅で人が降りて、あっちゃんと慎吾君にはさまれた席が空席に!
でも、そんな席座れるかー!!緊張しまくりですよ。
今度は勇気をもって話しかけたいです。。。










答え 疲れてます。辞めて上げて下さい。




私も、中学時代にアイドルにはまった事があるので、ファン心理は理解できるはずなのですが


これは・・・正直読んでいて辛い!!!



(一つの内容に、毎回400近くのコメントが来ています。)






あっちゃんこと、中田さんは普通に面白い人です。






素材そのままで、お楽しみください。






リアル武勇伝




その@

・中田は彼女にやきもちを焼くと、「見とけ」と言って
コンクリートの壁をどつき倒すらしい。
そしてその血だらけの姿を見ると、
必ず女の子は「あなたが怖くなった」と言って去るらしい。




そのA



・中田は中学時代、全然モテなかったのでバレンタインデーの3日前から学校をサボった。
でもどうしても気になって放課後学校に行って机の中を調べたら、
1箱のチョコレートが。喜んでそれを食べた後、同封されていた手紙を読んでみたら、
なんと他人宛てであることが判明。
ちょうど中田が休んでいる時に席替えをしていたためであるという。


そのB



・中田は昔勉強が大好きで、とにかく勉強したかったので睡眠時間を無駄だと思い、
「これのせいで眠ってしまうんだ」と考え、ベッドを壊したことがある。
また、夏休みにようやく好きなだけ勉強できる、と思って、
自分で自分を縄で椅子に縛りつけ勉強した。
そしてそのまま十何時間か経って、椅子ごと倒れた。
その音で母親が来てみたら、中田は白目のまま目をグルグルと回していたという。
そして、精密検査を3回した後、医者に「脳に異常はない。けど、君はおかしい。
と言われたらしい。



あっちゃん、かっこいい〜!!!








オリエンタルラジオ
中田敦彦(なかた あつひこ) 1982年9月27日 身長172cm 体重62kg 大阪府高槻市生まれ山口県山口市育ち。 小学3年生まで大阪、中学3年生の時山口から東京に移る。 ボケ担当。東京学芸大学附属高等学校卒業・慶應義塾大学経済学部在学中。 通称あっちゃん。
藤森慎吾(ふじもり しんご) 1983年3月17日 身長169cm 体重55kg 長野県諏訪市出身。 ツッコミ担当。 私立駿台甲府高等学校・明治大学政治経済学部卒業。 通称しんご。
posted by オサムン at 18:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もいいとこついてますね〜(*´▽`*)見に来たら更新されてて嬉しかった♪
Posted by ひいこ at 2006年03月10日 21:25
私わオリエンタルラジオのファンなんですけど、これ見てめっちゃ笑いました(^w^)ツッコミめっちゃおもろいですね!ついでですけどあっちゃんの武勇伝間違ってましたよぉ、あっちゃんわ怒ったら見とけって言って壁をどつきだすんですよ(^@^)
Posted by (@w@) at 2006年03月10日 21:28
>>ひいこさん

見に来てくれて、嬉しかった♪

>>(@w@)

あらら・・・ファンの方ですか・・・。

私も、オリラジ大好きですよ。だからネタにするんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

あっちゃんの、リアル武勇伝修正しておきました!ありがとうございます(♥´人`)ゴメン

Posted by オサムン at 2006年03月10日 21:32
下の記事に続いて携帯より(★´ノ3`)♪
オリエンタルラジオ、おもろいよね〜(◎´艸`)ププッ
でも、バンドやってたあたしは、ネタよりも歌唱力やリズム感を気にしてしまってどうしようもないです(汗)
病気だね(ノД`*゚+。

例題Eは激しく同感(笑)
Posted by りんご姫 at 2006年03月10日 22:24
歌もうまいんだよね。リズム感もある!

かなり、練習しているらしいですよ。

言葉の方より、音の方に耳がいってしまうのですね。

それは、残念です。(´・_・`)

Posted by オサムン at 2006年03月10日 22:41
初めまして。いいとこついていますね。はじめてこのブログを見ましたが、面白いです。

オリラジのファンは痛いですね(+o+)

例題Cと例題Fは本当にどうでもいいですよね。

お前のことを言ったって意味が無いし、絶対オリラジのお2方も興味ないと思うし、ただの迷惑様ですね。

-------
オサムンさんは「自分自身はブサイクだ」と書いてありましたが、私はイケメンなんてほんの一握りだと思います。そのほんの一握りがテレビに出てワーワーと言われるわけなんですから、ブサイクだということをあまり気にしない方がいいと思いますよ。(まぁ、私も可愛い子ではありませんし。)
Posted by アキ at 2006年03月12日 13:06
>>アキさん

人って何かに夢中になったり、人から注目を浴びるようになると、
周りがどんどん見えなくなるものだと思うんです。

それを、痛いって私は書きましたけれど、そういう経験が自分にもありますし(それが、光浦さんについて書いた理由でもある。)
そういうのを、微笑ましく見ていられる

そういう、存在でありたいと自分は思っています。

アキさんの、言うとおりです。優しいお言葉ありがとう。(*´∀`*)









Posted by オサムン at 2006年03月12日 14:26
また見に来ました♪
やっぱ何回見ても面白いですね(笑)
できればなんですが、またオリエンタルラジオさんをいじってほしいです(^w^)
これからも頑張って下さいね☆
Posted by (@w@) at 2006年06月16日 22:20
あっちゃんや慎吾君をバカにするのやめてくれます?
ファンの人の中には傷つく人だっているんですよ。
やめてください
Posted by あんこ at 2006年10月09日 20:42
うん、あっちゃんの大ファンでこれを読んだら…。
まぁそれなりに再惚れしましたwww
Posted by reiasukasinzi at 2010年12月31日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。