2006年03月09日

第四回 w-inds. 橘慶太 千葉涼平 緒方龍一 画像

みなさん、こんにちは。


メル友にメールをしたら、必ず2回目から

返事が返ってこなくなる、ブサメンのオサムンですがく〜(落胆した顔)




文字で伝わるブサイクさ!




ふぉおおおおおおお!!!!!!







それでは、今回のイケメン共を紹介しましょう。


w-inds.!!!




初めにに聞いた時は、どこのパクリOSかと思ったもんですが、



今では、女子中学生、女子高生を中心に大人気。



出す曲、出す曲、大ヒットですよ。



ほんっと、腹立たしい限りですね!!!ちっ(怒った顔)





人気blogランキングへ笑えるブログがたくさん!





今回も、月間ザ☆テレビジョン3月号 インタビューより。







今回リリースする新曲「Hush・・・!」について。








龍一「すごく踊りたくなる、サウンドも楽しんで欲しい曲。

僕的には、海外のアーティストみたくマッチョになって、

肌を真っ黒に焼いて、

サングラスに白いタンクトップで踊りたいですね。(笑)」










「・・・う・・・うん・・・・・。」









「い・・・いいんじゃない?」








「で、でもさ・・・、君みたいな美少年が、

君の言うように、超マッチョになって、肌を真っ黒に焼いて、

サングラスに白いタンクトップになったら、君のファンはどうなっちゃうんだろ・・・・。


ちゃんと、後先考えた上で行動してね・・・・」





ビフォアー

before_ogata.jpg



「う〜ん、イケメンですねぇ。」














アフター


ogata_after.jpg



いやぁああああああああああ!!!!!











(歌詞は、三角関係というちょっと複雑な恋愛模様を描いたもの。)





龍一「あれ?これ浮気の歌じゃね?それは面白いねって。(笑)」








浮気が・・・・










面白い!?








はうあ!?






さすがイケメン・・・・言う事が違うわ・・・・





俺なんかとは、恋愛の場数がちげぇえ!!! 尊敬する!!!





でもきっと君は、いつも浮気する側の人間なのですね・・・・









小早川伸木の妻

「あなたには浮気される側の人間の気持ちなんか、


きっとわからないんだわっ!!!








くれぐれも、恐妻とは結婚しないように・・・・





ちょっと、龍一君がとても面白いので、続けて龍一くんの発言のみをご覧ください。



龍一「僕らの親の世代とかが聴いていた80年代調の曲を、
僕らの年齢で今の時代に発信できるのはとても素敵なことだと思います。
ぜひ、お父さん世代の方にもフィーバーしてもらいたいです。(笑)」




うん・・・・。





もう言う事ないですね・・・・。






いや〜
私、今回でw-inds,いや、緒方君のファンになっちゃいました。

新w-inds.←悪ふざけ

これからも、頑張ってな!! 応援してるよ!!








w-inds.
千葉涼平(ちば りょうへい) 1984年11月18日生まれ ダンス&コーラス、ラップ担当。 血液型:B型。身長:161.5cm。 北海道札幌市出身。
橘慶太(たちばな けいた) 1985年12月16日 ヴォーカル&ダンス、ラップを担当。 血液型:B型。身長:181cm。 福岡県福岡市出身。 兄:橘勇太・妹:橘舞衣は「CUBE」というユニットを組んでいた。妹:橘美緒はモデル。
緒方龍一(おがた りゅういち) 1985年12月17日 ダンス&コーラス、ラップを担当。 血液型:O型。身長:161cm。 北海道札幌市出身。
posted by オサムン at 17:56| Comment(13) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見致しました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
参加していただければ、こちらのサイト内にバナーを張っていただくだけで
簡単に副収入が得られますよ☆
ご登録や詳細情報はサイトに記載されておりますので是非当サイトをご覧下さいませ。

こちら→http://e-af.net/?an
Posted by e-アフィリ at 2006年03月09日 22:59
初めまして(´▽`)
ブログかなりおもしろいです(>∀<*)
これからも覗きに来ますね〜♪
Posted by ひいこ at 2006年03月10日 00:34
>>e-アフィリさん

>>ブログを拝見致しました。

↑うそ臭い!!この、商売上手!!

>>ひいこさん

「かなり」っていうお言葉が胸に響きます。ヽ(*´∀`)ノ

ひいこさんのブログも拝見致しました。

女の子らしい、可愛いブログですね。

ドラマ好きという事で、気が合いそうです。

勝手にリンクさせて頂きました。[´・ω・`]ゴメン
Posted by オサムン at 2006年03月10日 09:07
相互リンク登録ありがとうございました。
↓こちらでも宣伝させていただきました。
http://search-site.seesaa.net/

ps.なかなか商売上手でしょうか(笑)?
Posted by サイト宣伝登録AUL at 2006年03月10日 12:16
>>サイト宣伝登録AULさん

大変、商売上手ですねww

私も、AULさんのような立派な検索サイトを作れるようになりたいです。(*´∀`*)

もちろん、ブログの方も相互リンクさせて頂きましたよw
Posted by オサムン at 2006年03月10日 15:15
いえ、ありがとうございます♪
あたしもリンクさせて頂きますね(´▽`)♪
Posted by ひいこ at 2006年03月10日 18:05
ぷぷっ(´≧ω≦o)
具合悪いって言うのに、笑わせるなー!!(=´∀`)σ)д`)
携帯から覗いてます♪
オサムンに二回目以降のメールの返事が来るように、ベッドから祈っときます(笑)(*´∀`人゚+。。*・゚
Posted by りんご姫 at 2006年03月10日 22:10
携帯からは、画像も見れますか?

今回は、画像を取り入れてみましたよ。

ぜひ、元気になったらPCで見てくださいね!(*´∀`*)
Posted by オサムン at 2006年03月10日 22:32
携帯からも画像見れたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
吹きました(´゚艸゚).:∵:ブッ
Posted by りんご姫 at 2006年03月11日 01:50
初めまして、こんにちは。
『緒方龍一』でググったらコチラヘ飛んで参りました。

いや〜、ただのうぃんず大好きなんですが
めちゃめちゃ面白い記事でした(笑)。
緒方君は常におかしい発言をするので有名です。


「浮気ぐらいするだろ!?」

みたいな。

でも、彼は恐妻みたいな女子が好みだそうですよ。

ではでは。
Posted by トモコ at 2006年04月02日 00:03
トモコさん、はじめまして^^

え?wそうなんですか?w

緒方君は、既に面白い人として有名だったんですねww

恐妻好きとは。。。
私とも気が合うかもしれません 笑



Posted by おさむん at 2006年04月02日 20:58
w−inds.大好きな私です!!褒めてくれてありがとうゴザィマス!ブログ面白いですね。
Posted by みぃ at 2006年06月11日 17:26
w-inds.最高です☆

嬉しいです^^
Posted by くま at 2010年10月30日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

