2006年03月08日

第三回 WaT ウエンツ瑛士 小池徹平 画像

みなさん、こんにちは!



今日も、陽気に近所の犬をナデナデしようと思ったら





いきなり噛まれそうになったブサメンのオサムンですがく〜(落胆した顔)





お前まで、人を美醜で判断するのかっ!!!!





この裏切りものっ!!!








はい。







ということで、今回のムカツク・イケメンはコイツらだ!!





WaT!!



アイドルのくせに面白いウエンツと、


演技のうまいベビーフェイスの徹平くんですよ。





僕もね、いつもウエンツのボケで笑い、徹平くんの演技には泣かされてますよ。




ほんとね、びっくりするくらいナイスなコンビ!!



売れる要素アリアリなところがムカツクぅ!!

今回は、月間 ザ☆テレビジョン3月号より








ウエンツ「たぶん、大学に行っている僕の友達とかは、


今ちょうどいろいろ考える時期にきてると思うんですよ。

でも、僕らは彼らより、ちょっと早くにぶつかった。

そういう経験を先にしてる分だけ、そして、知ってる分だけ、

僕らので励ましてあげたいなって思うんです。」








「・・・・・。」








はぁ???








(俺達はぁ、お前ら一般人より先に、人生とか進路とか考えてた分、

成長してるしぃ、経験値あるからぁ、

まだまだお子ちゃまな君達を、僕らの歌で、励ましてあげますよぉ〜。

まぁ、励ました所で、君達はぁ、どうせサラリーマンみたいな

地味な職業つくんでしょ?


かわいそうぉ!!











ってか!!!!






馬鹿か!!!  調子のんな!!!





俺はなぁ、お前らより早く、つまり、生まれたときから













ブサイクっていうにぶつかってんだよ!!!(涙)






イケメンが苦労しましたぁみたいなこと、言ってんじゃねーよ!!






そんな苦労、なんぼのもんじゃあああああああ









徹平君にはね、何もいうことないですよ。うん。









君は、可愛いからねぇ〜











なんて言うと思ったか!!! ぼけが!!!!







お前は、もっとトークの勉強しろ!!!








いつまでも、可愛いだけで生きていけると思うなよ!!!!








でも、君なら一度抱いてみたい・・・・








すまん・・・キモかった・・・




本当は二人とも、応援してるよ・・・・




俺ら同級生だもんな・・・・




これからの活躍、期待してます・・・




人気blogランキングへ←笑えるブログをお探しならここ!

WaT

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
1985年10月8日生まれ
身長 170cm 体重 55kg
東京都出身 O型

小池徹平(こいけてっぺい)
1986年1月5日生まれ
身長 167cm 体重 52kg
大阪府出身 B型


posted by オサムン at 16:36| Comment(3) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*・+゚( ゚´Д`゚)*・+゚ アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
今日もいきなり笑わせてもらいました(笑)
あの、いつも思うけど、かなりあたし好みの記事なんですけど( ´艸`)ププッ
おもろいなぁ〜w
冒頭の「ナデナデ」で若干パクられたっ!と悔しい思いをしたのは秘密です(ノ´∀`*)
確かに、ウェンツは顔は外人のくせにおもろいよね〜(笑)
同級生って事は20歳かぁ〜・・・
若いぞil||li _| ̄|('A`) il||li
Posted by りんご姫 at 2006年03月09日 12:49
もし笑ってくれたのなら嬉しいです。ヽ(゚∀゚ )ノ

「ナデナデ」はインスパイアさせて頂きました。(。-∀-) ニヒ♪

若いって、あんまり変わらないでしょw
Posted by オサムン at 2006年03月09日 13:55
やっぱりパクりだったか(・д´・) チッw
え〜でも、3歳も違うとだいぶ違うんだってば!!
3年前の写真とか見たら、肌がプリプリ・ピチピチ・ツヤツヤしてるもん( ・´ω`・ )
単に今より太ってただけかもしれないけど(笑)
Posted by りんご姫 at 2006年03月09日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小池徹平の単独初CM
Excerpt: CMで「はじめての恋」と題し、後輩の少女との放課後を描く。
Weblog: 芸能マガジン
Tracked: 2006-03-08 20:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。