2006年03月07日

第二回 塚本高史 画像 映画

みなさん、こんにちは!

今日もスーパーのレジのお姉さんに、
冷たく小銭を投げ渡されたブサメンのオサムンですがく〜(落胆した顔)


少し、ムカついたんで割り箸を5本も貰ってやりましたよ!




ふはははははは!!!




ざまぁみろ!!!



第二回目ということで、本日のムカメン(ムカツク・イケメン)
はコイツだ!!


塚本高史!!!


映画、ドラマでは主役ではないながらも、キラリと光る存在感で女の子を魅了しているコイツ!!



最近、こういうキツネ顔がモテるんすよね・・・



そんな、管理人の私はもちろんタヌキ顔でございます・・・






人気blogランキングへ←オサムンよりウケるブログがいっぱい!





今回は、ファッション誌 BIDAN 3月号のインタビューより






「冬はやっぱりスノーボード。小学生の時からやってるんですよ。
でも、サーフィンもスノーボードも、波に乗ったり、滑ったりももちろん楽しいんだけど、
行くまでの過程だったり、行ってみんなでメシ食ったり、またみんなで行こうよ
って言い合ったり。そういうの全部含めて楽しんですよね。」






でた!!!!


イケメンのスポーツの定番! スノーボード!!



真っ白なゲレンデを颯爽と、滑り降りてくるイケメン塚本!!


ライディング姿もイケてながらも、ゴーグルを外すと、さらにイケメン!!




うぎゃあああああああ





行くまでの過程だったり、行ってみんなでメシ食ったり、
またみんなで行こうよって言い合ったり、
そういうの含めて全部楽しいんすよね。」





(俺はぁ、イケメンでぇ、女の子にもモテモテなんだけどぉ、
それでもぉ、友達とか大事にしてるしぃ、
プライベートもぉ、充実してまぁす。)




てかっ!!!!!




このヤローー!!!



俺なんかなぁ、女にモテねーし、友達だっていねーよ!!


一匹狼だよ!!(涙) 



ってか、お前それ嘘だろ!!



俺には、分かるぞ。



変換すると、こうだな!!



イクまでの過程だったり、行ってみんなで喰ったり、
またみんなでイこうよ(乱交)

って言い合ったり、そういうの含めて全部楽しいんすよね。」




そりゃ、さぞかし楽しかっただろうな!!www




この変態!! 人でなし!!




すいません・・・




度が過ぎました・・・




冗談です・・・



変態は僕でした・・・




塚本高史さん、これからも頑張ってください・・・




応援してますんで・・・








塚本高史(つかもとたかし) 1982年10月27日生まれ 身長 175cm 体重54kg 代表作品 ・バトル・ロワイヤル (映画)(2000) ・木更津キャッツアイ (TBSテレビ)(2002) ・マンハッタンラブストーリー (TBSテレビ)(2003) ・カミナリ走ル夏 (映画)(2003)
posted by オサムン at 17:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログみました

おもしろいですね
見てて痛いけど

これからもがんばって!
Posted by ゆい at 2006年03月07日 21:42
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

これからも、痛い僕を応援してくださいね。(^w^) ムフフ♪

Posted by オサム at 2006年03月07日 22:50
訪問&コメントありがとう〜!!ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、あたしはかっこいいと言われる芸能人を見てもなんとも思わないんですよ〜(笑)
あ〜一般ウケしそうな顔だねぇ・・・と思うだけで((´∀`*))ヶラヶラ
かっこいい〜!!!と思うのは阪神のピッチャーのジェフ・ウィリアムスと、若い頃のケビンコスナーです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
現実的じゃないなぁー(汗)
そもそもあんまり芸能人を知らなかったり・・・w
塚本って人も今調べてきて「なんとなく見たことあるかも・・・」程度でした(笑)
嫌いな顔だぁ〜(。´・ε・`。)ムー
でも、同い年なので多めに見てあげようかなっw
あ、よかったらリンクさせて欲しいです☆
お返事待ってます〜♪
Posted by りんご姫 at 2006年03月08日 02:16
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ジェフ・ウィリアムスと、ケビンコスナー・・・

なかなか渋い趣味をお持ちで・・・w

でも、嫉妬!(>へ<)キャー!!!

リンクしてください!!

どんどんしてくださいww
Posted by オサムン at 2006年03月08日 11:32
゚+.゚ヽ(女喜´ ∀`)ノ゚+.゚ヤター♪
んじゃ早速リンクさせてもらいます(ノ´∀`*)★
これからもよろしくねー♪
ウィリーはガッツポーズして吠える所とか、優勝した時のすっごいスマイルが悩殺ですwでも、野球はあんまり見ないのだ(汗)
ケビンコスナーはあくまで「若い頃」ねっw
ボディーガードの時がかっこよかったぁ♡
でも、かっこいい人とは付き合いたくないなぁー;
なんせ、心配性&ヤキモチ焼きなので、生き延びれなさそう(笑)
Posted by りんご姫 at 2006年03月08日 12:24
こんにちは!塚本君のことが好きで検索しておじゃましちゃったんですが、なんかおもしろい!嫉妬するブログっていう目の付け所がいいです。これからもがんばってください☆ちなみに私も大学生です♪
Posted by みか at 2006年03月10日 14:54
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

塚本君ファンでしたか・・・飛んだご無礼をお許しください。(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、好きだからこそ嫉妬(ネタに)するのです!w

同じ大学生ということで、これからも応援よろしく!(ж^□^ж)ノ
Posted by オサムン at 2006年03月10日 15:22
初めまして!!私も塚本クンが好きで来たんですがぁおもしろかったデス!!笑))笑えましたっ★塚本クンを応援してやってくださいっ(笑)ちなみに私も大学生デスっ☆
Posted by ぁすか at 2006年04月07日 00:55
あすかさん、はじめまして^^

僕も塚本くん好きです!
木更津でもいい味出してるよね

同じ大学生という事でよろしくぅ!
Posted by おさむん at 2006年04月09日 21:14
塚本君のファンでつ!!
このブログ面白いですねっww
これからも塚本君応援しましょう!!
玉木宏くんとか小栗旬くんとかものせて下さ〜い!
Posted by ぱたこん at 2006年11月17日 21:08
私は塚本君だいすきです!!
たしかに面白いけど
言いすぎです!!!
塚本君が可愛そう!!!
Posted by みー at 2007年04月03日 16:17
塚本くんファンです
嫉妬するほどかっこいいですよね
分かります笑
応援しましょう!
Posted by 真衣子 at 2007年10月16日 14:54
高史大スキ♡♡♡

LOVE♡LOVE♡LOVE♡

命⁈本命でつ(≧∇≦)
Posted by むーな at 2013年03月26日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

