2006年03月06日

第一回 妻夫木聡 画像 映画

みなさん、初めまして!


ブサメン大学生・オサムンですもうやだ〜(悲しい顔)

ここのブログは、最近、調子に乗っているイケメンをとにかく嫉妬してみたり、
雑誌やTVでのイケメンの発言などを厳しく凶弾する事を目的としたブログです。

毎日更新を目指しているので良かったら、見に来てくださいね。

ということで

第一回目のムカツク・イケメンはこいつだ!

妻夫木 聡!!!

もうね、ホント大人気ですよ、こいつは。

女子高生からおばちゃんまで、みんな大好き妻夫木君ですよ。

ほんっと、ムカツク奴ですね!!!!調子にのってるぅ!!!


人気blogランキングへ←恵まれないブサイクに愛のクリックを。

今回は、ファッション誌 MEN'S NON−NO 2月号の記事より


妻夫木「最近、自分でご飯作るようになったんです。今朝も朝作ってきましたもん。
作るといっても、ご飯を解凍して、目玉焼きと納豆を作るだけなんですけど(笑)」





「・・・・。」





あほか!!


それ、目玉焼きしか作ってねーじゃねぇか!!ww


そんなん小学生でも、できるっつーの!!



あぁ、分かった!!!



そうやって、母性本能くすぐってるんですね!?


「僕、料理できないですけどぉ、顔はイケメンだしぃ、演技うまいしぃ、
誰か優しい女の子作って?」


てか!!!


ムキーーーー!!



イケメンはいいですね!!  何、言っても許されるから!!!!



俺、試しに友達の女(希少)に言ってみましたよ。

そしたら


「はぁ?ブサイクのくせに料理もできないの?

生きてる価値ないんですけど?!」


「・・・・。」


現実はそんなもんですよ!!妻夫木くん!!


お前は、ほんとにいいな・・・

うらやましいぞ・・・・

はぁ・・・








妻夫木聡(つまぶきさとし) 1980年 福岡生まれ  身長 171cm 体重 55kg 01年「ウォーターボーイズ」で一躍注目を浴びる。 「春の雪」 公開中 2006年初夏 映画『やわらかい生活』 2007年新春 公開映画 「どろろ」 共演は、柴崎コウ
posted by オサムン at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングサイトの新着ブログから飛んできました〜....ε(*´・ω・)з゙
タイトルがかなり魅力的だったので(笑)
期待を裏切らず、気持ちいい記事が気に入りました((´∀`*))ヶラヶラ
また遊びにきま〜すヽ(=´▽`=)ノ
Posted by りんご姫 at 2006年03月07日 12:48
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

初めてのコメント!!感激です!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もっと、面白い文章書けるように頑張りますねw

りんご姫さんのブログにも遊びにいきま〜す^^
Posted by オサムン at 2006年03月07日 16:25
妻夫木はカッコ良すぎるわ〜

なんであんなかっこいいんだろーか

あのお方のキラースマイルは直視できませ

んね。なんだろ。やっぱあのこどもの様な

無邪気な笑顔に惹かれちゃうんだよな〜。

何でだろ。なんか名前探しちゃうんだよな

〜。妻夫木見ると何をしてても動き止まち

ゃうんだよな〜。あぁ〜。あのデキモノの

ない綺麗なお顔がいぃんだよな〜。

まぁ私がそんな事いっても何にもなんない

だけどなぁ〜。はぁ・・









Posted by 聡子 at 2006年08月03日 17:41
妻夫木さん本間カッコいい・・・
(>\\<●
純粋だし。
そういう人だいすきです(^0^*
ウフフ・・・
Posted by あやの at 2007年12月29日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14312271

この記事へのトラックバック
×

