2006年04月24日

第16回 ORANGE RANGE ヒロキ ヤマト ナオト ヨウ リョウ カッチャン 画像

みなさん、こんにちわ。

モデルルームの看板が、


モテルルーム見えて入りそうになりました。

どうも、ブサメンのオサムンです。










今回のイケメンは、こいつら!!






ORANGE RANGE!!!





ただいま、最も勢いのあるバンドと言っていいんじゃないでしょうか?

出す曲、出す曲が大ヒット!!

ほとんどが、映画、ドラマのタイアップとして用いられ、

彼らの曲に対して、感動する人もいるんじゃないでしょうか?







ということで、今回は、うちのおじいちゃん


ネタをやりたいという事で

聞いてあげてください。












(一応テキスト)


おさむの、おじいちゃんだよ?

世の中の売れてるイケメン、みんなしね!



武勇伝しまーす。



じいちゃん、いつものやったげて

聞きたいか ワシの武勇伝

そのすごい武勇伝を言ったげて

ワシの伝説ベストテン!






金に困って、ばあさん売る

すごい 歯が当たらないと 大評判?!

おじいちゃん、おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

レッツゴー






髪が伸びる人形を買う

すごい それを植毛、自分の髪に

おじいちゃん、おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

レッツゴー






三途の川でバタフライ

すごい 死んだばあさん 惚れ直す

おじいちゃん おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

レッツゴー







実家に電話でオレオレ詐欺

すごい 逆に説得 振り込ませる

おじいちゃん おじいちゃん

おじいちゃん、ちゃん ちゃん ちゃん ちゃん

終わりじゃ、ボケ


人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!




HIROKI(ヒロキ)

Mid Vox 1983年6月29日
本名:外間 弘樹(ほかま ひろき)沖縄県出身。A型。沖縄県立北谷高校卒業。
虫が大嫌いで自分のタンスにゴキブリが出たときに学校を休んだことがある。

YAMATO(ヤマト)

High Vox
1984年1月14日
本名:我如古 大和(がねこ やまと)。沖縄県出身。A型。沖縄県立中部商業高等学校卒業。
通称・宇宙人など。幼少時のニックネームは「ピッコロ(ドラゴンボールに登場するキャラクター)」だったという。

NAOTO(ナオト)
1983年5月8日
Guitar、Chorus(リーダー)
本名:廣山 直人(ひろやま なおと)。沖縄県出身。A型。沖縄県立北谷高校卒業。
実兄二人(双子)はテクノグループ「RYUKYUDISKO」のメンバーである。
とんでもないケチでYAMATO曰く、「こいつが人におごってるところなんて見たことが無い」といっているほどである。

YOH(ヨウ)Bass
1983年12月11日
本名:宮森 洋(みやもり よう)。沖縄県出身。O型。沖縄県立北谷高校卒業。
もともとYOHはXのhideに憧れてギターをやりたかったが、親に「アコギからやれ」と言われたことがある。

RYO(リョウ)Low Vox
1985年10月1日
本名:宮森 涼(みやもり りょう)。沖縄県出身。O型。沖縄県立北谷高校卒業。
RYOとYOHは実の兄弟である。

KATCHAN(カッチャン)Drums
1983年6月19日
本名:北尾 一人(きたお かずひと)。大阪生まれの岐阜育ち。A型。沖縄県立北谷高校卒業。
2005年7月31日をもって脱退。兄弟は妹と弟が一人ずついてKATCHANはよく妹から靴やカバンをもらっている。
現在は新ドラマーのオーディションはせず、サポートドラマーを加えて活動している。
posted by オサムン at 17:39| Comment(11) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

第15回 CHEMISTRY ケミストリー ケミ 堂珍嘉邦 川畑要

みなさん、こんにちは。


ダウンロードできるんなら、明日にでもAUに向かいます。


どうも、ブサメンのオサムンです。






今回のイケメンは、この人達!






ケミストリー!!







ASAYANのオーディションから、もうかれこれ6年が経とうというのに、

未だに、絶好調な二人組みです。



バラードを歌わせたら、彼らにかなう人達は、いませんね!

今では、もう日本を代表する歌手といっても過言ではないでしょう。



ほんと、ムカツク!!






みなさん、「ケミストリー」っていうのは、化学反応って言う意味らしいですよ?



二人の美声が、混ざり合う事を、化学に例えたんですね。




化学。



私も高校時代に勉強しました。






1gennso11.jpg



そうそう、水平リーベってね。






・・・・・・






ん?






inrin.jpg





!!!







inrin2.jpg


オブジョイトイ!?



それでは、また明日!




人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!




堂珍嘉邦(どうちん よしくに)
1978年11月17日
広島県高田郡八千代町(現在の安芸高田市)出身 
身長174cm 血液型O型 広島県新庄学園高等学校卒業。
2004年6月13日に、元タレントの森田あつ子と結婚。
川畑要(かわばた かなめ)
1979年1月28日
東京都葛飾区出身 身長172cm。

posted by オサムン at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

特別編 ハマコー

ハマコ〜♪ ハマコ〜♪




hamakou6.jpg







たっぷり、ハマコ〜♪





hamakou5.jpg






ハマコ〜ハマコ〜♪  たっぷり♪



hamakou22.jpg






ハマコ〜がやってくる♪



hamakou7.jpg





これだけ、やりたかったの!!





人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!







posted by オサムン at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 経済人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

第14回 速水もこみち 画像

みなさん、こんにちは。


子供のころ、酒を飲みながらグチをこぼしてる親父が、


大嫌いだったのに、今では、立派に私も仲間入りです。


どうも、ブサメンのオサムンです。








ということで、今回のイケメンはコイツ!







速水もこみち!!!







今や、飛ぶ鳥落とす勢いの、若手俳優です。


身長 186cm、8.5頭身の大きな体に似合わない、綺麗な顔!


ドラマや、CMでも大活躍ですね!

ほんと、ムカツク!!





そういえば、「もこみち」で思い出しましたが、








私には、小学生の頃の、もの凄く、苦い思い出があります。




あれは、小学5年生の夏でした。



私達は、体育で水泳をしていて、



終了10分前の「自由時間」と呼ばれる時間帯を満喫していました。



そして、自由時間が終わり、最後の整理運動が始ろうとしていた時です。





みんなが、次々とプールから上がる頃、


私は一人だけなかなか上がれなかったのです。











そう、自称学年一を誇る私のビックマグナム


オッキ、オッキ(別名・勃起)してしまっていたのです!










残念な事に、まだまだ若輩者だった私に


強大な力を持つ、彼をコントロールする事など、


到底、不可能でした。








(今思えば、プールサイドから次々と上がっていく、

未成熟な女子の、尻などになぜ、興奮してしまったのか

歯がゆくてなりません・・・)








私が、なかなかプールから上がらないのを見て、


当時、学年一厳しかった女教師は、


早く上がるように私を猛烈な勢いで怒ってきました。




しかし、それが最初の私の「Mの目覚め」だったのかもしれません。





ピコーン、ピコーン、ピコーン・・・






なんと、アソコレーダーのごとく反応するではありませんか!








ますます、膨れ上がる強大な力を前に、


私は、何の対応策も講じられずにおりました。








いや、待てよ。




このままの姿で、堂々とみんなの前に立ち、



俺の隠れたリーサルウエポン(最終兵器)



さらけ出せば、今まで散々私を馬鹿にしてきた女子は、


私の前にひれ伏し、


男子達は、一斉に戦意を喪失し




クラスのリーダーにのし上がられるかもしれない!



いや、噂が噂を呼び、学年全員すら俺様の前にひれ伏してしまうだろう。






(なんという、ポジティブシンキング!








そして、覚悟を決めた私は、堂々とプールサイド仁王立ちしました!!









・・・・・・










その日から、私は女子からは変態となじられ、




男子からは、ボッキング(勃起の王様)称号を与えられました。






しかし、一番不可解なのは、




学年一厳しい女教師が、その日から僕だけに優しくなったことです。がく〜(落胆した顔)



それでは、また明日!


人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!







速水 もこみち(はやみもこみち)
本名:表(おもて) もこみち)
東京都出身の俳優。研音所属。
星座は獅子座、血液型B型。
身長186cm。8.5頭身。
1984年8月10日生まれ

19歳の時にスカウトされる。
2001年、韓国でデビュー。
2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。
2005年には、日清食品のラーメン「日清健多郎」
のCMに初のメーンとして起用される。
その後もテレビドラマ、映画、舞台、CMなどで精力的に活躍中。
将来を期待される若手俳優の一人である。
竹野内豊が憧れ。(現在「輪舞曲」で共演中)



























posted by オサムン at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

第13回 オダギリジョー 画像 映画

みなさん、こんにちは。


動物の森に、ハードゲイがやってきました。






hg.jpg




どうも、ブサメンのオサムンです。








ということで、今回のイケメンは、この人!








オダギリジョー






ドラマ、映画で大活躍、個性的な役柄をやらせたら、


この人の右に出る人は、いないでしょう。


かといって、二枚目役もさらりとこなす、演技派イケメン俳優です。


少し前までは、バラエティーでも活躍。

彼のブラックジョークには、さんまさんも一目置いているとか。


イケメン面白い名役者、あこがれます・・・。




ところで、オダギリジョーさんの本名は、

小田切 譲というのですが、


やはりカタカナの方がかっこいいですね。


ということで、今回は、名前をカタカナにするとかっこ良くなるのか?!

ということを、検証してみたいと思います。





その1




アシタノジョー








名作漫画です。









その2



セイメイタンジョー






自然の神秘ですね。







その3




セイシコウジョー









紙の工場です。







その4


ヘルスジョー








お世話になってます。






その5


ウグイスジョー








いい声です。








その6


リュウグウジョー




日本昔話です。



どれもこれも、かっこいいですね。



それでは、また明日!


人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!







オダギリ ジョー(本名:小田切 譲(おだぎり じょう)
1976年2月16日)
鈍牛倶楽部所属の俳優。
岡山県津山市出身。血液型はO型。身長176cm。
お笑い芸人次長課長の河本準一とは小学校の同級生。
交流が途絶えていた時期もあったが、
今では10日に1回ぐらいメールをする仲である。


posted by オサムン at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

第12回 宇野康秀 社長 画像 IT

みなさん、こんにちは。


メレンゲの気持ちを、なかなか分かってやれない


ブサメンのオサムンです。











これでは、なかなか、おいしいケーキが作れませんね・・・










ということで、今回のイケメンはこの人!!






宇野康秀!!!






今、ホリエモンオリエモン状態の中、


フジテレビ保有のライブドア株をどこに売却するか、という問題で、



USENの宇野社長95億円分、全て自腹で買い取るということで、



巷の庶民は、びっくりしていますね。




オサムンは、前から名前だけは本で見たことがあって


を見るのが、今回始めてだったのですが、



絶句しました・・・。





なぜなら、かなりのイケメンだからです!


しかも、オシャレ!


イケメン×オシャレなんて、(((( ;゚д゚)))アワワワワ






しかも、紳士で、金持ちで、人望も厚いときた。


完璧すぎる・・・






私、この人になら、ついて行きたいと本気で思えます。


ぜひ! 革靴を、ふところで温めたい!






そして、彼の秘書となって、


プライベートでも、お付き合いするようになって、


神田うのさんを、社長に紹介して、




ぜひ、「宇野うの」さんとなってもらいたい!




私のささやかな、希望です・・・。


社長よろしくね。





それでは、また明日!


人気blogランキングへ書籍化されたブログもあります。知らないと損ですよ!












宇野 康秀(うの やすひで)
身長172cm 体重65kg
男性実業家。
現在USEN(大証ヘラクレス登録コード・4842)
代表取締役社長。
大阪府出身。
明治学院大学法学部法学科卒。

リクルートの内定は得たが、
興味のあったリクルートコスモス(リクルートの子会社・不動産業)に
再度入社試験を受け入社、その後1年で退社。
もともと長く勤めるつもりは無く、
起業することを前提に組織を勉強するためにという目的のため。

リクルート出身のメンバーらと独立し
人材派遣業・インテリジェンスを設立。
順調に会社規模を伸ばし、現在人材派遣業では有名になりつつある。
またインテリジェンス出身の社長も多く、
サイバーエージェント(東証マザーズ・4751)の藤田晋氏も
インテリジェンスに1年ほど在籍していた。

1998年7月に宇野氏の父親で、
USEN創業者の宇野元忠氏が退任するのを受け、
インテリジェンスの社長を辞めUSENの社長となる。











posted by オサムン at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 経済人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

第11回 川崎宗則 宗リン 画像 

みなさん、こんにちは。


先日、バイト先の先輩と話していた時です。


私「先輩、音楽とか聞くんですか?」


先輩「あぁ、聞くよ。」


私「どんなん、聞くんですか?」


先輩「最近のも聞くけど、あれ、最近モーツアルト聞いてんだ。

   右脳にいいらしいから。」


私「あぁ、クラシックですかぁ。」


先輩「クラシックじゃねーよ、モーツアルトだよ。」


私「え?!モーツアルトってクラシックじゃないんすか?」


先輩「は?クラシックって?」


私「はう!」








右脳の前に・・・











ということで、今回のイケメンはこの人!









川崎宗則!!!







現在、WBC(ワールドベースボールクラシック)で大活躍中の彼。

入団当初から、薩摩のイチローこと、サツローと呼ばれ

今では、女性ファンの間で「宗リン」の愛称で親しまれている

大人気なプロ野球選手です。






実は、私、彼の後輩にあたるのですよ。


そんで、彼が一度だけ母校を訪れたのですが、


テレビでは、細く見えるけど、


実際にみるとでかかった、印象がありました。



もちろん、私はどさくさにまぎれて、ケツを触ってやりましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ



意外と、柔らかかった・・・








今回は、とある宗リン・ファンの掲示板より







1:みひろ 1/15 14:46
ゥチゎ川崎選手の大ファンやで☆

ファンの子集まれぇぇ♪一緒に語ろッ(´∀`●)







うん、語ろう♪











4:1/15 19:10
川崎はいい選手だと思うがファンの一部がかなりイタイよな(´_ゝ`)

阪神の藤本もそうだけど。

ミーハーなにわかが多いというか、狂信的というか…まぁ一部の奴らだけど。



5:みんきー 1/17 1:31
私も犬さんの意見に同感…≧≦

無理にサインをねだって、川崎さんがつまずいてこけたり、

試合後、川崎さんが乗った車の前にファンがたくさん立って

車が動かせなくなったり…そんな光景を何度も見ました!!

だから、私はファンの間に嘘情報を流して、「あっちに宗りんがいるよ!」

誘導したり、ファンの子達を後ろから引っ張ったり、大変(^〜^;)












お前のことや!!









8:みひろ 1/17 19:6
そんなファンの人がいるんですか!?知りませんでした…(´д`汗)

なんせ、生川崎を見た事ないんで…。泣

どうしたら見れますか?(近くで)










そんな、人を八つ橋みたいに言わないでください・・・










34:那都 12/13 14:21:59
むねくんかっこいいですねぇ(=^▽^=)

うちは関東なんで福岡にもいけない...(ノ_<。)

生むねくんにあいたーい!!











そんな、人をみたいに言わないでください・・・











48:ふう 3/7 18:43:45
私は福岡に住んでて、会おうと思えば会えるんだけど、

親がダメって言うんです・・・










それ、なんてジュリエット!?










60:むねりん 3/19 15:26:07
めっちゃかわいいよねー

でも生はもっとわかいいよー





わかいいよー、の意味がわかりません・・・

それになんか、やらしい感じもします・・・



WBC優勝するといいですね!

川崎選手の活躍にも期待です!


それでは、また明日!



人気blogランキングへ話題ブログがあります。知らないと損ですよ!






川崎宗則(かわさきむねのり)
1981年6月3日
身長・体重 1m79cm、71kg
投打 右/左
出身地 鹿児島県姶良郡姶良町
血液型 O
球歴・入団経緯 鹿児島工高-ダイエー・ソフトバンク(00 - )
プロ入り年度・ドラフト順位 1999年(4位)
ワールド・ベースボール・クラシック2006日本代表

福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手(内野手)である。
主に遊撃手であるが二塁手・三塁手もこなし、
2002年には一塁手として先発出場したこともある。
愛称は宗リン。
posted by オサムン at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

特別編 敬愛する光浦ネェさん。その2

みなさん、こんにちは。


昨日、あった話をします。




僕は、夜ご飯を「6時に食べてしまう」という失態をしてしまって、



見事、夜中になってから、お腹がすくという事態になってしまったわけです。



それで、もう耐えられないくらい、お腹がすいてしまったので、



近所のスーパー(自転車で5分くらい)の所に、買い物に行きました。


そして、買い物を済ませ、家の近くの真っ黒な路地に差し掛かった時です。




私の家の方角から、顔だけ青白く光っている、




一人の女性が近づいてきたのです。





丁度、こんな感じでした・・・













yurei_01.jpg





私は、「ぎゃーーー!!!!」



と人目もはばからず、叫けび、


自転車から転げ落ち、後ずさりました。














すると、彼女が・・・・







「きゃーーーーーーー!!!」




と、なんと叫び返してきたのです。







私は、???と思って、彼女を良く見てみると、







携帯電話を顔の近くで見ながら、

メールを打っていた




だけでした・・・。




そして、私は「すいません、幽霊かと思って・・・」と謝り





家路につきました。




ほんとね、みなさん、真っ暗な所で携帯を顔に近づけて


歩くのだけは、止めてください・・・。





でもほんと、幽霊じゃなくて良かった。。。



はい。











それでは、今回も光浦ネェサン。のめちゃイケでの名言をご紹介しましょう。








ネェさま。天敵極楽とんぼ・山本のどこが気に食わないのか?と矢部に聞かれて)








20050523us11-8-A20050523101746715M.jpg


「ん〜、太っているのに、大らかじゃないところ。」









さすがです・・・ネェさま・・・。




確信をつかれた山本は、本気で怒っていましたね。









しかし、『やま様』復讐はすぐやってきました・・・






私は、既に「千と千尋の照れ隠し」で爆笑してしまったのですが、






さすがは、ネェさま。です。






よく耐えました。





しかし、次のくせもの山本の顔芸の前に




笑ってしまった、ネェさま。





悪臭のする「ほうき」のようなもので、顔をなでられ



「わっ、くせっ。」



っと、悶絶する、ネェさま。





すいません・・・笑ってしまいました。


mituura.gif


それでは、また明日!

人気blogランキングへ笑えるブログをお探しならココ!





光浦 靖子(みつうら やすこ)
1971年5月20日生まれ
愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。
大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。
愛知県立成章高等学校を経て、
1999年・東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。
血液型A型。
プロダクション人力舎所属。















posted by オサムン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

安西先生・・・

F2003053015092703983.jpg


「今日は、見学してよかですか・・」





人気blogランキングへ←毎日更新している偉い人がいるブログはココ!
posted by オサムン at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

